2015-10to12

フィンジアを使い始めて1か月、使い終わってからの1か月、合わせて2ヵ月の流れです。
2015年11月から1か月・・・その後の2015年12月の期間での劇的な変化です。

この劇的な効果の実感こそフィンジアを選んだ理由になります。

 

 

もちろん育毛剤って1本使っただけじゃ判断できないですからね。
私も40代後半になってから色々な育毛剤を試し始めましたから(汗)
そのような2013年から3年以上実践している育毛剤経験から・・・

 


一時は毎日動画レビューをしていて育毛剤を変更したら・・・
動画コメントで手痛い非難もありました(汗)
育毛剤を浮気しまくってブーイングをもらったことも(笑)
育毛M-1ミスト、BUBKA、チャップアップ、イクオス、Deeper3D、薬用ポリピュアEX、
ボストンスカルプエッセンス、LPLP・・・などです。

 

 

そして、やっと自分の中でしっくりときた合う育毛剤が・・・!
キャピキシル配合のスカルプエッセンスなのです。

 

 

 

 

 

9本目にして辿りついた本物志向のフィンジア

 

DSC08202_R

そんな中で3度のリピートをした育毛剤はFINJIAだけです。
フィンジアは結局のところ最終的に辿りついた1本になります。

 

なにしろ!2回やめておきながら3度目の購入にまで至ったわけですからね。

 

その理由は!
50代の薄毛が進行しているケースでも、
まだまだ毛母細胞に刺激がはたらいて活性化されること!
そして髪の毛が健康になれば見た目でも生えている!ってことですね。

 

IMG_5830_R

決して、育毛剤をつけただけでは簡単に髪の毛は生えてきません。
単純に育毛剤の効果によって、頭皮が柔らかくなり・・・
血行が良くなってきて皮脂も少なくなってきたのです。

 

そして・・・
抜け毛があからさまに見当たらなくなってきました。
この現象が長く続けば続くほど!

 

脱毛がなければ髪の毛が残る ⇒ やがて新毛が生えてくる

 

 

2015年2月13日と2016年5月4日の頭頂部画像比較

つまり!頭皮に育つ定着した髪の毛の本数が増えている
という結果になるのです。

 

 

 

育毛剤の力は「脱毛を止める」ことが限界だと思っていましたが・・・
50代のハゲでも継続して使うことで結果を出すことが可能なんですね。
黒くなって増えてきていることに大変満足している次第です。

 

 

 

もちろん頭皮に良いことは育毛剤以外でも気を遣っていますよ。
シャンプーだってノンシリコンのアミノ酸系を使っていますし、
頭皮を擦るようなことは一切しません。タバコも吸わなければ、
深酒もしないようにしています(笑)

 

 

 

睡眠不足は「育毛の大敵」なので深夜零時前には寝るようにしています。
後は食事には気を遣ってますね。和食中心で毎朝、納豆は欠かしたことはないです。
そんなヘアケアライクな生活を2013年から知識を蓄えながら実践してきた結果ですね。

 

 

おかげさまで以前に比べて帽子をかぶる頻度が極端に減りました。
それだけハゲを隠さなくてもいいくらいに復活してきてますからね。
帽子をかぶることによって必要以上に頭皮に汗をかいたり、
必要以上に蒸れてくることも悪循環だと思ってますからね。

 

 

帽子をかぶって「若さをアピール」するよりも、
帽子をかぶらないで自然でいるほうが頭皮にとって健康的です。
もちろん紫外線が強い日中は帽子は必要ですけどね。
必要以外で室内ではまったくかぶることはありません。

 

 

 

頭皮に良い積み重ねとフィンジアの成分がマッチングした結果

 

2015-10to12

このような2か月間で実感した結果は、
FINJIAを知った2015年の夏から気になり始めて・・・
購入して初めてフィンジアを使った11月からです。

 

 

特に
実際に育毛剤で自宅でマッサージやシャンプーの使い方などを工夫してきたことからです。

 

日ごろから取り組める”小さな育毛実践”の積み重ねによって、
ありえないような結果が得られました。
50代でも改善された頭皮を実感できました!

 

頭頂部比較画像

これが証拠の比較画像です!
右が2013年の頭頂部です。
左が2016年7月のフィンジアを4ヶ月続けた結果の頭頂部です。

 

これは笑っちゃうくらい効果が出てますよね。
自分でもここまで結果が出るとは思いませんでしたからね。
だけどフィンジアを中心に髪の毛に良いことを続けた結果なのです。

 

 

 

たった50mlの液体を1か月毎日2回頭につけることから!

 

DSC08203_R

使って続けたからこそ味わえ阿多結果です。
FINJIAを使った体験から出た結果です。
そして、まだ実践は続きます。

 

欲が出てきました(笑)

 

だって!ここまで改善の結果が出るのなら、
続けて使えばどこまで髪の毛が黒く増えてくるのか???

 

FINJIAを続けて長いスパンで使ってみれば、
他の育毛剤に切り替えないでFINJIAだけに集中して使い続けたら、
どこまで効果が向上するのか?それが現在の取り組んでいることになります。

 

2013年5月11日

私は2013年4月に育毛剤の実践を始めたとき(画像は2013年5月11日のハゲの状態)
実際はハゲが治るわけがない!と疑ってかかってましたからね。
それが2015年6月から現在にかけて、紆余曲折しながらも、

 

 

育毛剤の効果がじわりじわりと出てきたのです。

 

育毛剤自体を使い続けてきた結果が改善へとなってきたということです。


キャピキシル配合で結果の出たFINJIA(フィンジア)

 

 

そんな幸せな気持ちにしてくれた「FINJIA」の優れている部分、
他の育毛剤とは違う面を紹介したいと思います。

 

 

 

FINJIAの優れている部分

 

DSC08204_R

FINJIAの中身の優れている部分

キャピキシルが5%配合された今後の効果が最も期待される成分のスカルプエッセンス
ミノキシジル誘導体になるピディオキシジルを配合した”発毛への効果”の成分2%は業界トップ
上記の2つの強力な有効成分を毛根の刺激によって浸透させるカプサイシンを配合
従来の育毛剤でメインとして配合されている有効成分をベスト活用している!

 

  1. センブリエキス
  2. ビワ葉エキス
  3. グリチルリチン酸2K
  4. ボタンエキス
  5. フユボダイジュ花エキス
  6. 褐藻エキス
  7. ヒキオコシエキス
  8. ヒオウギエキス
  9. キハダ樹皮エキス
  10. パンテノール

以上10の成分だけでも育毛剤の成分として成り立っています。
つまりは上の成分だけでも医薬部外品の育毛剤ということです。

 

フィンジアは上記の成分を配合しつつ以下の成分を配合しています!
キャピキシル5%(アカツメクサ花エキス+アセチルテトラペプチド-3)

ピディオキシジル2%(ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド)

 

この濃度は今までの育毛剤では最高のブレンドだと感じています。
2015年初頭に発売されたボストンスカルプエッセンスも、
同じくキャピキシルとピディオキシジルを配合していますが・・・

 

 

ボストンスカルプエッセンスのピディオキシジルは1.5%です。
さらに上記の10の育毛有効成分すべては含まれていません。

フィンジアのピディオキシジルは2%配合の業界随一だということです!

 

 

 

いうなれば・・・

DSC08205_R
私が2015年6月に実感したM字部分の産毛の発毛の効果のあったチャップアップと
ボストンスカルプエッセンスを合わせた強力な育毛剤と言っても過言じゃない!
従来の今までの育毛剤の「エエとこどり」のようなベストThe育毛剤って言いたいくらいです!
そんな風にFINJIAを受け止めています。

 

それほど効果の高い成分が厳選されているのです。
しかも内容量は50mlという容量までに濃度を濃くしてますね!
それがFINJIAです。

 

 

 

 

育毛剤業界一、小さいのに威力は反比例してるフィンジア

 

DSC08526_R

小さいからと言っても侮れない!
中身は濃く成分の効果は既に実証済みです。
サラッと軽い噴きかけで爽快な浸透感から・・・
最初は使い勝手が良すぎて大丈夫かな?なんて思いました!

 

しかし!フィンジアは気がつくと結果に繋がっていきました。

 

 

 

2013年9月(右)と2016年7月(左)フィンジアによる比較

2016-7-11to2013-9-18
さらに現在進行形で継続してさらなる効果を追い求めています。
ここまでくるとやめるのがもったいなくなってきてます(笑)

 

 

超フサフサとまではいかないけれど・・・
まだまだ改善してほしい部分はありますが・・・
私の頭皮に結果を出してくれました!

 

 

 

dsc08649_r

FINJIAでどこまで頭頂部や前髪周辺が黒くなっていくのか?
FINJIAで私の髪の毛がハゲから解放される日が来る!
そう信じて、毎日のフィンジア使用が楽しくて仕方ありません。

 

 

 

 

DSC08527_R

あきらめて何もしないでいるよりもあきらめないで小さな取り組みを重ねた結果!
実際の体験からでしか見えて来ないのも育毛剤の実践だと強く感じています。
当サイトのように私のブログのようにここまでリアルに現実を公開しているサイトはないということです。

 

 

 

 

DSC08566_R

それも”育毛剤で本当に髪の毛が生えてくるのか?”ここにクローズアップした結果!
右往左往しながらも時間がかかりながらも巡り合えた育毛剤なのです。

 

 

 

FINJIAで腰を据えてハゲ脱却を進めていきます!

⇒スカルプエッセンスFINJIAはこちらから

 

 

 

FINJIAはボトルも優れています!

 

DSC08349_R

ジェット噴射のフィンジアのボトルは一見すると・・・
多く出すぎるんじゃないの?」って心配もありますが、
絶妙なバランスで1回10プッシュをコンスタントで1か月間バランスよく吹きかけられるのです。
濃度の濃い限界まで成分を詰め込んでいる有効成分の集合体なのに、
容量は業界最小までに抑えてあるコンパクトな内容量だということ。

 

 

内容量が少ない割にはパンテノールの刺激や浸透感を味わえます。

さらに軽いボトルで荷物にならないから、
外出や外泊には一番、向いているスカルプエッセンスですね。
育毛剤って製品の特長として、内緒にしておきたいじゃないですか!
団体旅行や会社の出張や友人とか恋人と外泊なんてことになれば、
持って行かないで、その日は「育毛」を休みにしてしまいがちですね。

 

 

 

DSC08392_R
FINJIAはコンパクトなボトルで軽いからこそ、
場所も取らないし、邪魔になりません。
さらに!無香料で無着色だからこそ、
周囲が見ていない間に「瞬時に10プッシュ」してしまえばいいわけです。

 

そして何事もなかったような顔で、
マッサージを軽くしてしまえば、毎日の日課を休む必要はないのです。

 

フィンジアが誰にでも結果を出してくれるか?
頭皮のどこの部分に効果を出してくれるか?は、個人差があります。
だけど育毛剤って使ってみなければわからないのが大半なので、
その点フィンジアの場合は、30日間の全額返金保証制度も使えますし、

 

1本だけ試す感覚で定期購入もできます。
もちろん電話1本で定期購入の解約も快く応じてくれましたからね(2回経験済み)

使わなければ効果も結果もわからない!
使ってみてフィンジアが頭皮に結果を出してくれた時は、
「やっぱり!キャピキシルは違うなあ!」と納得できるでしょう!

 

 

小さくて中身の内容が濃いスカルプエッセンスはフィンジアだけですね。

⇒副作用0で結果を出すFINJIAはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る

ページの先頭へ