ハゲ治療ゼミの投稿ページ

こんばんわ!手遅れ系ハゲなオッサンです。
私の体験記をハゲ治療ゼミに投稿しました。
今回は育毛サプリのGUNGUNぐんぐんをレビューしていた
2016年2月~2016年5月の体験を振り返っての投稿です。

 

ぐんぐんの使用感や価格に対しての感想など、
私自身が思ったことを思ったまま書かせていただきました。

 

育毛サプリってどこまで効果が出るのか???
私の思うところ・・・
育毛サプリの役目は食事では摂れない成分を簡単にとるためのものです。

 

例えば・・・
亜鉛がいい!

 

と言えば奥さんがスーパーに買い物に行ったときに、
牡蠣を買ってきてくれるような感覚ですが。。。

 

牡蠣って亜鉛を含んではいますが、
実際に食べる牡蠣から亜鉛をたくさん吸収することは、
たくさん毎晩食べなければ不可能ですよ。

 

さらに育毛有効成分となるノコギリヤシにしても、
たくさん摂るにしても日本で売られている食材には、
ノコギリヤシは手に入りません。

 

結局のところ・・・
ノコギリヤシやフューバーヒューなどの育毛サプリの有効成分は、
サプリメントとして製造工場で開発されたものでなければ現実的じゃないのです。

 

亜鉛も毎晩摂るってことはサプリじゃなければ難しいです。
サプリだからこそ育毛に必要な成分だけをチョイスして配合できたわけで、
サプリのおかげで簡単に毎日、必要な成分を吸収できるってことですからね。

 

そんな意味合いからも私は育毛サプリの存在を”特別食”と思っています。
ハゲ治療ゼミで私の体験記も思いのまま育毛サプリを熱く語っています。
⇒ハゲ治療ゼミのGUNGUNサプリの体験記はこちらから

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る