イクオスの24日目です。
使っている感が浸透感のみの”やさしい”育毛剤なので効果は???と思いましたが、
本日は私も驚くほどの「秋の抜け毛の9月」の脱毛がないことに喜んでいるのです。

 

確かに大きな変化はないですが、
髪の毛が全体的に立っています。M字部分の産毛のような新毛も健気に頑張っています。
なんでこんなに浮かれているんじゃ!って突っ込まれそうですね(汗)

 

私は昨年も一昨年も9月の抜け毛の時期のレビューでは苦しい毎日だったからです。
昨年はフィンジアにチャップアップと2段構えで秋の抜け毛を乗り切ろう!としました。

 

しかし現実は甘くなかったですね。
昨年(2017年)の8月から9月にかけて”ヤバい!”状態だったのです。
ですが昨年の場合はフィンジアの継続が11月以降から改善に向かって黒くなり始めました。
⇒フィンジアで回復宣言!証拠画像で自分でも納得!記事へ

 

 

 

イクオスで2017年は髪の毛が抜けない状態維持中

2017年9月11日の頭頂部

今年も例年通りとあきらめていたヘアサイクルの退行期の秋!
チャップアップ、フィンジアと使っても私の頭皮の髪の毛の生え変わりは、
容赦なく時期的なものでやってきていたのに・・・・

 

2017年は頭頂部画像のごとく、まだまだ健在で髪の毛も元気です。
元気で立っている感じが安心してられます。
こんな秋の状態は初めですね。

正直うれしいです。
特に子供を持つ親として運動会とかイベントがあるじゃないですか!
運動会を最初から最後まで帽子をかぶって過ごさなければいけない(汗)
そんな状態から一歩も二歩も前進できた感じがします。

 

イクオスって医薬部外品育毛剤で安全なやさしいローションなのに、
案外やってくれますね。
血行がよくなって頭皮もやわらかく髪の毛が育つ土壌が整っているってことですね。

 

2017年9月11日の前からアングル頭頂部前髪は健在でいつものように側頭部から上にかけて髪の毛が立っています。
このまま抜け毛も目立たなく秋を終えて期待のかかる11月12月へと突入してほしいですね。
50代にしては髪の毛も元気になってきていると我ながら感心している最近です。

 

イクオスはイクオスだけ
イクオスにはチャップアップやブブカにはない”アルガス-2”という独自新成分が入っています。
海藻を自社監修でブレンドした世界初の取り組みのようですね。
イクオスにはイクオスにしかない成分が配合されています。
さらに!

 

 

イクオスローションとイクオスサプリEX

マッサージ方法もイクオスだけの髪の毛が濡れたままの洗髪後のローション!
マッサージも首をもみほぐしたり、ツボを押したりのやり方です。
もっと嬉しいのはイクオスサプリEXとセットの定期で解約縛りがないことです。
購入しやすくてサポートも電話とメールで充実していることも安心できます。

秋の抜け毛の時期を乗り越えて、
今以上の髪の毛の可能性を育毛剤に求めるには期待が膨らむイクオスです。
⇒イクオスの公式サイトはこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る