イクオスを使い倒せ!

イクオスを使い始めて20日目を迎えました。
脱毛予防効果はシッカリと出ていると言えます。
なぜかというと、昨年や一昨年の今頃の時期は、
育毛剤実践レビューブログを更新するのも嫌になるほど抜け毛はありました。

 

それでもヘアサイクルの生え変わり時期(?)だと思い込んで気にしないでいたのです。
結果!後から振り返ってみると・・・
私のヘアサイクルの周期は8月過ぎから10月にかけて脱毛しやすい!と実感しました。

 

そこで2017年は過去の経験を糧にして、
あえてマッサージ方法を変えたイクオスのマッサージを参考に実践開始中です。

 

 

2017年9月7日(木)のイクオス実践動画

マッサージはまだまだですが、意識して頭頂部のツボは押しています(笑)
動画内でも時間していますが、髪の毛が立って元気になっているのを感じています。
地道な小さな取り組みですが少しづつ効果が出てきているようですね。

2017年9月7日(木)の頭頂部画像

2017年9月7日(木)の頭頂部
頭頂部よりも周辺の側頭部から髪の毛は黒く元気になっているようですね。
それでも日々の確認の中で抜け毛が目立たないのはうれしい状態です。
さらに2週間前と比較してみましょう!
2017年8月25日から2017年9月7日の頭頂部比較
あきらかに髪の毛は成長していますね。
イクオスを使い始めて改善されて髪の毛は育っています。
このまま「秋の抜け毛の時期」を乗り越えていってほしいです。

イクオスの蓋がやや甘くなってきた
ちょっと気になる部分がキャップですね。
透明なイクオスのキャップカバーが使うにつれて緩く感じます。
だけど液漏れを起こすわけじゃないので気にはなりません。
イクオスサプリでヘアケア実践中
後はイクオスのサプリメントは今日、改めてにおいをかいでみたのですが、
チャップアップサプリに比べたらにおいませんね。
それでいてチャップアップサプリよりも成分が豊富なわけですからね。
価格もセット購入でチャップアップの即定期便よりもお得な税込み7,538円!
セット内容もチャップアップとは違う育毛マッサージと使用方法には、
これからの育毛剤の使い方を感じさせますね。

私が期待しているのは、このまま11月まで髪の毛が少なくならないで乗り切れれば、
頭頂部が以前に増して黒く成長してくれるのではないか???
なんて思いが現実味を増してきているってことです。
というような期待感を膨らませてイクオスも20日経過しています。
9月の半ば過ぎには1本終了となるわけです。
イクオスは過去の前回使用時にも成長度合いを大きく実感できました。
今回のリニューアル後のイクオスでも脱毛を抑えている底力を実感しています。
イクオスを使って半月経過の前回の報告記事へ
[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る