どうも手遅れ系ハゲなオッサンでございます。
前回の7日目の動画レビューを投稿して・・・
髪の毛も一新して短くなり、ますますイクオスの効果があからさまに判断?
となります。

 

2017年8月25日頭頂部

短くカットしたのが2017年8月24日です。
逃げも隠れも(隠し?)もできないほど短くしました。
撮影は2017年8月25日の頭頂部ですね。

 

 

2017年8月25日頭頂部

中央部分からの地肌が気になるところですね。
ですが、ここはイクオスによって成長していくことを期待します。

 

そして本日、2017年8月28日(月)のレビュー動画になります。

 

2017年8月28日(月)イクオス10日目実践動画

 

10日経って、イクオスも慣れてきました。
慣れてきたことからデメリットになる弱点も見えてきます。
それは・・・!

ボトルがスリムで倒れやすいかもしれない・・・
ノズルの透明キャップが着脱によって緩くなる・・・

上記の2点を動画内で説明しています。
だけどイクオスのボトルはスリムな分、持ちやすい!
女性にも握りやすいスマートなデザイン性を感じさせます。

 

そして、ノズルは穴が小さく、たとえ透明キャップが外れても、
空気に触れ摘発するという心配はないようです。
この透明キャップは誤プッシュ防止のためのストッパーのような役目です。

 

イクオスかけよう!キャップを外して

キャップをしておけば小さい子供がいる場合にも、
勝手に押されることは防げますからね。
でも念のためにも育毛剤は子供の手の届かない場所に置いておきましょうね。

 

ということで!10日目を超えて残り20日間でのイクオスの効果が気になってきます。
さらにレビューを続けていきたいと思います。
⇒イクオスの公式サイトはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る