久々の再開育毛剤実践です。
イクオスを使うことに決めて定期のサプリセットを開封します。
イクオスとイクオスサプリEXの開封です。

サプリは香ばしさと弱い苦みがある程度です。
イクオスはチャップアップよりもサラサラと軽快に使えます。
スマートでいて成分配合も豊富な医薬部外品育毛剤ですね。

 

 

さらに今日は今までの頭頂部も公開しますね。

 

2017年7月13日の頭頂部2017年7月13日の頭頂部

この状態はチャップアップを7月上旬で使い終わってから10日ほど経過の時です。
髪の毛も黒くなってきていて悪くない状態ですね。
チャップアップの効果なのか?今までのフィンジアが良かったのか?
ハッキリは判断できませんが、いい感じですね。

 

2017年7月31日の頭頂部

2017年7月31日の頭頂部

上の7月13日の状態に比べたら頭頂部中央の地肌が気になります。
角度の関係?だけど前髪中央部分は黒くまとまっていますよね。

 

2017年8月19日(本日)の頭頂部

2017年8月19日の頭頂部

やはり、若干、中央部分が地肌が見えてきていますよね。
これも育毛剤の使用を休止しているからでしょうか???

 

チャップアップを使い終わって1か月以上は経過しています。
これは、このまま放置していたら”秋の抜け毛”で大変なことになるかも(汗)

 

というわけでイクオスを再開になった次第です。
2017年8月19日の頭頂部後方

ただでさえ手遅れですからね。
これ以上、手遅れにならないようにイクオスとイクオスサプリEXで、
ジックリと実践してみます。

  • 血行促進
  • 脱毛予防
  • 現存の髪の毛の成長

 

これら3つの現状に大きな変化があるのか???
1か月間試してみたいと思います。
秋の抜け毛はもうたくさん!イクオスとイクオスサプリEXを購入

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る