ディノメン薬用スカルプシャンプー
ディノメン薬用スカルプシャンプーを2017年1月14日に購入して、
1月半ば過ぎあたりから定番のシャンプーとして使っていました。
7か月間は持ちましたね。

 

私のような手遅れ系ハゲの髪の毛の少ないタイプの場合になります。
1日1回ワンプッシュの使用量でした。

 

8月の上旬まで持ちました。
約7か月間です。

コスパで考えたら”ものすごくお得ですね。
1,728円で購入したディノメン薬用スカルプシャンプーです。
1,728円÷7か月=1か月247円(端数繰り上げ)

 

1日たったの8.2円のコストです。

薄毛ユーザーには、この上ないお得なスカルプシャンプーですね。
問題は使ってみての効果ですけれど・・・

 

 

 


泡立ちもありますし、爽快な使用感もあります。
この7か月間、フィンジアやチャップアップ、ペルソナ、アロエ育毛液など、
併用で使ってきましたが、悪くなることはなかったです。

 

そのような結果からも無難でお得なシャンプーだと実感しました。
やはり!今まで使ったスカルプシャンプーや、まだ未体験の者も含めて、
1本3,000円~6,000円の高価なものが主流になります。

 

育毛剤との併用使いを考えている場合は、
育毛剤のコストもかかりますからね。

 

何分、シャンプーは無難でお得な安心できるものがありがたい!と実感できました。
DINOMEN薬用スカルプケアシャンプーは、1000mlボトルを購入すれば、
さらにお得で2,592円!

私の使用経験から算出すれば・・・
2,592円÷14か月=1か月185円(端数切捨て)

1日たったの6.1円までコストが下がります。

 

ただし!育毛有効成分が1年使いだと揮発して効果が薄れてくる???
長く使えば開封しての品質保持には疑問がありますね。

使ってみて使用感と実感では問題なく安心して使えました。
お得さを念頭に置いて考えれば一番コスパよし!になります。
⇒ディノメンシャンプーはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る