フィンジアを1年間使った
スカルプエッセンスのフィンジアを12本続けて12か月間使ってみて、
手遅れ系ハゲなオッサンとしては、今まで実践した育毛剤の中では強烈な印象ですね。
なかなか同じ育毛剤を信じて1年間、毎日使うことは途中で心も折れるし。。。

 

 

いやあ!実に今から振り返るとフィンジアの使い始め時期の”みるみる効果”ですね。
”みるみる効果”とは、自分でも想像していた以上に改善を実感する感じです。

 

 

フィンジアは髪の毛を黒くする
だけどフィンジアは育毛剤ではないスカルプエッセンスとして、
育毛剤で使われている成分以上に強力さが期待できる成分配合ですからね。

私も使ってみての第一印象・・・・・!
軽い使用感に比例しないほど髪の毛が元気になった気がしてます。

 

1年間使うことで慣れてきたことが、
逆にプッシュ回数の多い育毛剤や、大きな育毛剤に違和感も感じました。
小さくて強力で浸透感があって、
爽快感も味わえて、実際に!

 

毛根を刺激して毛穴を覚醒して有効成分を奥までしみこませる!

 

これがフィンジアでしかできないカプサイシンを使った育毛だと感じました。
実にフィンジアで2016年に50代でも希望を持てる変化を実感できました。
あれから帽子をかぶらない生活が今でも続いています。

 

20代や30代のフサフサ状態までは手遅れなだけに無理ですけどね。
40代に思われる若さを保てているのは、
フィンジアのおかげですね。

 

フィンジアを使って髪の毛に大きな変化
お盆休暇中でネット販売を休止していますが、
丁寧に休業を公開中になっています。
(8月11日~8月16日まで)

 

最近では魔裟斗さんが推薦していますね。
⇒効果を実感できるスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る