207年6月になって開始したチャップアップ!
またまた再開した決め手になるポイントは?

南国フルーツ成分追加と配合成分多数による期待感!
さらに最近やけにネットで広告も露出しているので、
随分人気が上がっているのかな???

なんてことも後押しになっています。
そんなワケで、
今月からチャップアップの単独レビューを開始しています。

今日は久々のチャップアップ使用を6日目になって、
実感している使用感を解説しますね。

 

チャップアップの蓋が「カチッ」と閉まるのが有難い!
揮発性の高いアルコール成分の入っているチャップアップです。
その分、空気に触れないようにしないと成分が弱まる心配があります。
ボトルは配慮されていてシッカリとカチッと閉まります。

 

30プッシュを浅めに10プッシュづつ分けてマッサージが最適!
30プッシュはプッシュ回数が多いですが、
軽めに浅めに10プッシュ×3が最適です。
動画でも実践していますが、液だれぎりぎりラインですね。
10プッシュ⇒マッサージ⇒10プッシュ⇒マッサージ⇒10プッシュ⇒
仕上げのマッサージ
なかなかリズムも良く無駄なくつけられている気がします。

 

過去の使用と比べて・・・
チャップアップを過去に使っていた時は、
「びちゃびちゃ」につけまくって無理やり浸透感を味わっていました。
これはちょっとマズかったかな???(2014年12月~2015年にかけて)

経験値も増えてくるにつれて、
私も少しは丁寧に使うようになりました(笑)

チャップアップは液だれしないように丁寧に使うほうが、
頭皮にシッカリ浸透してくれます。
決して「爽快感」を求める育毛剤じゃないですからね。

6日目もストレスなく夜の1回の使用で締めくくります。
久々のチャップアップはイイ感じで使いやすさを感じています。
(抜け毛もなく・皮脂も感じません。)

⇒6月から開始しているチャップアップを選んだ理由はこちら

 

 

 

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る