遺伝子検査キット育毛剤
ペルソナを使って1か月間レビューしてきましたが・・・
そろそろ終わりが近づいてきました。
今日で29日目です。

リキッドタイプの自分の遺伝子に合った育毛剤が、
私の髪の毛を改善してくれています。
フィンジアの長期の効果かどうか?は不明ですけどね。

 

ペルソナで1本使用も残り少なくなってきて、
髪の毛は太くなっているようですね。

 

2017年5月11日の頭頂部

2017年5月11日の頭頂部

どうですか!ペルソナの1本100mlが終わる間際に、
かなり頭頂部を黒く髪の毛が埋めてきていますね。
これは5月の時期的なヘアサイクルでしょうか!

 

だとしても・・・
良くなっていることは間違いないので正直!嬉しいです。
もちろん地肌はまだまだ見えますが・・・

 

ですが次の画像は同じ今日の撮影ですけどね。
ちょっと前かがみに傾けて撮影したのですが・・・
あり得ないほど黒くなっています。

 

 

2017年5月11日の頭頂部のもう1枚

2017年5月11日の頭頂部画像

光の加減?いやいや、小細工などしないでいつものように撮影してます。
この画像だけでいえば、地肌が見えませんよね。
自分でもびっくりです。

 

角度によって黒く全体を撮影したのか?
それでも地肌が見えないほど改善されているのは事実ですね。

 

それにしても今の状態はホントにいいです。
なぜかというと、自分で頭を手のひらで撫でまわしたときに、
ふんわりガサガサした手触りを感じます。

 

いつもは頭頂部の方の髪の毛が柔らかく細く、
少ないながらに手のひらに地肌を感じていました(笑)

 

だけど最近では髪の毛が太くなったのか?
地肌の前にガサガサした手触りを感じますね。

 

2017年5月11日の頭頂部アングル動画

 

頭頂部から29日目のペルソナを使用する動画です。
動画で見ても髪の毛は黒く増えてるように見えます。

 

長いフィンジアの後のペルソナの効果がマッチングしたのか?
まさかペルソナ単体でここまで効果は引き出せないと思います。
時期的な環境とフィンジアからペルソナへの切り替えでの刺激!
とにかく29日目にして今回の取り組みは成功と言えるでしょうね。


遺伝子検査+育毛剤 Persona(ペルソナ)

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る