ペルソナ
ペルソナのボトルはフィンジアの倍の容量100mlです。
サイズもフィンジアよりも若干大きめのコンパクトな大きさです。
プラ容器のボトルは白で「半透明」なので、

残りのローションの量をすぐに確認することができます。
フィンジアや薬用ポリピュアEXでは黒くて確認できないですからね。

 

 

残り少なくなってきたペルソナ!
使い心地は従来のチャップアップやイクオス、ブブカなどと変わりないです。
どちらかというと安全性が高いせいか?水に近い育毛剤と言えますね。

 

 

フィンジアの時はアルコールのほのかな香りとメントールを実感しました。
長いフィンジアの経験から新たに医薬部外品のペルソナの使用です。
天真堂のソヴール27という頭皮にやさしいローションは、

 

頭皮にかゆみもフケも失神なども起こさせません。
使い心地の実感はイマイチ、浸透感や爽快感が得られません。
それだけに長く使うとなると・・・

目に見えた効果などがハッキリと早く出てこない限り、
続けるには意志の強さが重要になってきます。

 

まあ遺伝子検査キットの検査結果により選ばれた育毛ローションですからね。
自分の頭皮環境に好影響を与える成分配合だということです。
あとは頭皮環境が悪くならなければ頭皮の健康は維持できていることになりますね。

育毛剤比較サイトでペルソナについて詳しくレビューしています。

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る