2017年5月8日の頭頂部

見事にブレークし始めた私の髪の毛全体です。
毎年!育毛剤を実践し始めてから5月は調子がいいですね。

 

抜け毛もなく!
髪の毛は安定して育つ!
結果!黒く増えてくる

 

頭頂部の気になる地肌も黒く包まれてきました?
これが髪の毛の本数の増加によるものなのか?
既存の髪の毛が単に太くなってきただけなのか?

 

詳細には確認できないので、定かじゃないですね。
だけど良くなっているのは事実です。
このまま維持していきたいところです。

 

 

2017年5月8日のペルソナ使用報告動画

 

ペルソナの継続使用26日目です。
前からの自分の髪の毛の状態も黒く改善していますね。
26日間使ってきて、ペルソナの効果?フィンジアの効果?

 

決め手がないけれど髪の毛の状態は明らかに良好です。
後は全体のバランスを整えるための散髪をしたときに、
頭頂部の地肌の状況が過去の状態よりも増えていたら本物ですね。

 

ホント、育毛剤での実践は時間がかかります。
特に私のような手遅れ系ハゲが育毛剤で改善させようと思ったら、
簡単にはいきませんよね。

 

ここまで育毛剤を地道に使ってきて思えることは、
もっと髪の毛の量が多い薄毛の状態が軽いあなたならば!
私よりも早く改善できてお金もかからない気がします。

 

だけど・・・
こんな私でもここまで結果は出ているのです。
明らかに改善されています。
ここでやめてしまったらここまで!だけど続けていたら・・・

変化への可能性はあるってことです。


遺伝子検査+育毛剤【Persona(ペルソナ)】

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る