ペルソナ育毛剤
今日で22日経過した遺伝子検査結果による選ばれた育毛剤!
といっても天真堂のOEM育毛剤ソヴールシリーズの中の1本です。
特に私のためだけに完全オーダーメイド!というわけではありません。

 

ソブール27という一つの医薬部外品育毛剤になります。
男性型脱毛症に効果があるタイプではなくて、
どちらかというと女性の薄毛に対応した成分配合なのかもしれません。
(柔らかい髪の毛・細い髪の毛の薄毛に向けた育毛剤)

 

 

2017年5月4日のペルソナ22日目の動画レビュー


ペルソナは22日間使い続けてみて、
浸透感が大きいわけでもなく刺激はないので安全性が高いと言えますね。
特に22日間、頭皮に皮膚トラブルを感じるようなこともなかったです。
男性向けというよりも女性向けの違約部外品育毛剤という感じですね。
今日は動画でも前方向からのレビューになるので、
前髪の黒さが増してきている気もします。
そして動画内でも説明しているのですが、
髪の毛全体がふんわりと立っているような気もするのです。
これがペルソナの力なのか?断定はできませんが、
黒くなっている髪の毛は特にシャバシャバ?と太くなっているような、
そんなイメージになっている気がします。
ペルソナは頭皮の改善に対しては、
頭皮トラブルを全く感じないのでスキンケア液として合格ではないでしょうか!
育毛としても「髪の毛がふんわり立つ」点で合格点ですね。

そして「発毛促進」に対してはペルソナの効果なのか?
フィンジアの効果が今出てきているのか?
髪の毛が太くなってきている気がしています。
5月はヘアサイクルの周期的にも抜け毛を起こさない時期なのかも!
残り1週間くらいですがペルソナの効果の行方を見ていきます。
遺伝子検査キットの結果による育毛剤ペルソナを解説中
[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る