2017年5月2日の頭頂部

手遅れ系ハゲなオッサンです。
見事に前髪と横部分の髪の毛が黒くなってきています。
その分、頭頂部の地肌が気になって仕方ないのが本音です。

 

ペルソナによってフィンジアとは違った成長が見えますね。
全体的にウェーブがかった髪の毛が伸びている気もします。

 

ペルソナの特徴でしょうか?
前髪中央部分の黒い部分のすぐ後ろ、
頭頂部の前側の地肌が特に気になります。

 

 

ペルソナ使って20日目の動画レビュー

 

今日でペルソナを使い始めて20日経過します。
5月は2016年も2015年も髪の毛にとって、成長しやすい時期でもあります。
育毛剤の実戦も長くなってくると周期的な成長度合いも、
肌感覚で分かってきたりしますね。

 

 

そんなわけで・・・
2016年の7月までの効果の上昇を2017年も期待しています。
ペルソナは自分の遺伝子結果により選ばれた育毛剤です。

 

自分に合った!
自分のための!
自分の状態で選ばれた!

 

ペルソナ

リキッドタイプも私の頭皮環境に合わせて選ばれたようですから、
1か月の使用により、悪くなっていくはずがないです。
実際に20日間使ってきて抜け毛などは見当たりません。

 

髪の毛がべたついたりとかもないです。
逆にカサカサふんわりと動きが出てきた気もします。
髪の毛が硬くなってきたような気もします。

 

私の遺伝子検査結果によると、
私の髪質は”猫っ毛”なようです。

 

だから逆に硬くなってきているということは、
細い髪の毛がシッカリしてきている現象とも言えますね。
だけど本来なら”天然パーマ”の私の髪の毛です。

どこまで頭皮環境に変化が出てくるのか?
1か月終了まで変化まで10日間ありますね。
現時点では黒くなっている部分はハッキリと黒くなっている感じですね。
昨年フィンジア今年ペルソナで1年前比較の結果はこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る