ペルソナのノズル
9プッシュのペルソナ、今日で5日目に実践です。
ペルソナのリキッドタイプの使用法から、
1日2回の1回9プッシュは少ない気もするのが本音です。

本音を言うと14プッシュ以上は1回に使いたい気もします。
たぶん1か月持たないでしょう。

ペルソナの使用方法に記載されていた「全部で500プッシュ」という回数表示。
全プッシュ回数まで表記してあるのはペルソナだけですね。
実に細かい!

 

 

本日の動画レビュー【ペルソナ5日目】

ペルソナはボトルを押すようにプッシュすれば、
1回の出る量も液だれを感じるくらい出てきます。

 

ところで今日の髪の毛の状態も悪くないです。
髪の毛全体的に太くなりつつある気がします。
ペルソナが自分の遺伝子検査結果による選ばれた1本なので、

 

結果が出やすいことを信じて使っています。
個人的には「ジェットスプレータイプ」が好きですが、
自分に合ったタイプとして選ばれたわけなので仕方ないですね。

 

天真堂OEM医薬部外品育毛剤のソヴール27のパワーが、
どこまで私の頭皮にマッチングしてくれるか?
まだまだ使い始めの5日目なのでこれからですね。

 

 

すっかりとフィンジアの長期レビューで、
気が抜けてしまった手遅れ系ハゲなオッサンです。
フィンジアの後のペルソナは影が薄くなりそうですが・・・

 

ペルソナは医薬部外品のOEM育毛剤の新しい発想だと思います。
何といっても!

 

ペルソナ育毛剤

天真堂の医薬部外品育毛剤だけでも種類があるし、
独自認可の医薬部外品の育毛剤も含めたら、
何が自分に合う育毛剤なのか?

 

 

シャンプー選びと同じく、使っては変えて使っては変えて、
そんな繰り返しになってしまいますよね。

 

ペルソナは迷う時間をショートカットしてくれます。
自分の遺伝子(ハゲになる体質)を検査して、
その結果のデータから数ある天真堂のOEM育毛剤の中から、

 

チョイスされるわけです。

 

選ばれた育毛剤なのです。
オーダーメイド(セミオーダー)した育毛剤なのです。
遺伝子検査キットの流れから始まるペルソナ公式ショップへ
遺伝子検査+育毛剤【Persona(ペルソナ)】

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る