どうも手遅れ系ハゲなオッサンの育毛剤実践レビューです。
小林製薬アロエ育毛液のレビューになります。

今までフィンジアの陰にかくれてアロエ育毛液を使い続けていました。
フィンジアがメインでの継続だったので完全に脇役に徹していましたね。

そんなアロエ育毛液のことをフィンジアが終了したこともあって、
今日は取り上げてみます。

さらにアロエ育毛液もそろそろ終わります。
ボトルに表記されている「計測目安」になる”週ごと”の目盛り!
7週目を超えました。

なので誤解をされないように言いますが・・・
これからアロエ育毛液を使い込んでいくわけではなく、
あくまでフィンジアのサポートとして使ってきた育毛剤なので、

ジックリとレビューしようと、
動画で実践してみました。

アロエ育毛液のお得さは!
価格にあります。価格と容量のバランスで見てみると、
1か月コスパが1500円~3100円というお得さです。
初回限定のチャレンジセットwぽ申し込んだ場合、

 

アロエ育毛液が2か月間、半額で使えるのです。
実際に3か月目、4か月目でも1か月コスパが3100円台です。

頭皮の状況を安定させるための「頭皮改善」が目的ならば、
十分過ぎるくらい頼りになるアロエ育毛液です。

定期でも縛りがない分、
試しやすさとしてもお得ですね。

 

そんなアロエ育毛液のチャレンジセットがさらに魅力を感じてしまいました。
金のブラシとアロエシャンプー+アロエトリートメントの各試供品9日分、
トライアルが1回づつ使えてプレゼントされます。

ここまでオマケもついていて1本の単価が通常でも6000円台です。
育毛剤の比較でランキングを詳細に

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る