フィンジアを使うことが日課
手遅れ系ハゲなオッサンがフィンジアを使い始めて355日経過です。
フィンジアを使い始めて・・・継続では355日目になります。
2016年から間隔を空けてフィンジアは使っていますので、
実際には使い込んでいますね。

さて今日は残り10日に迫ってきたフィンジアの継続ですが、
次に使う育毛剤が気になるところです。
医薬品の服用も考えていましたが・・・

現在検討中です。
フィンジアの終了と共に告知します。

 

 

本日のフィンジアの動画レビュー

今日の動画では355日目の頭頂部周辺の状況を解説しています。
頭頂部中央は相変わらずですが、
頭頂部から後ろにかけての部分が少し伸びてきていますね。

 

さらに前髪周辺は、これからなのかな?
黒さは前方向から見ると今後に期待レベルですね(笑)

 

さすがに相棒になりつつある育毛剤のアロエ育毛液!
フィンジアをアシストしていくには申し分ない刺激です。
メントール配合の気持ちよさがフィンジアに拍車をかけてくれます。

 

この後、どの程度髪の毛の黒さが増していくのか?
フィンジアが残り10日、持つのか?も心配です。
もうここまで来たら途中で終わってしまっても、
ヤラセなしの仕込みなしのぶっつけ本番なのです。

 

365日持たなかったらごめんなさい!ですね。
それよりもキッチリと10プッシュ以上は朝に夜に振りかけること!
このほうが大事ですからね。

だんだんフィンジアが終わる・・・という不思議な気持ちで、
昨年の開始した2016年4月6日が懐かしくなってきました。
ここで日数カウントで不思議に思う人が出てくると思います。

 

一応説明させていただきますと!
フィンジアの長期一年間継続レビューを開始しましたが、
途中、やむ追えぬ事情で数日、フィンジアを使えなかった日があります。
その場合はカウントしないで翌日以降に持ち越しをしました。

 

このような感じで「フィンジアを使わなかった」日に関しては、
カウントしないので1日、1日とずれていったのです。

 

なので今日2017年3月31日(金)の現状報告で残り10日です。
ということは!

 

4月9日(日)がエックスデー(?)になります(笑)

 

そう考えるとフィンジアを使わなかった日が4日あった計算になりますね。
それ以外は動画撮影を怠っていてもフィンジアの使用はちゃんと続けていました。
もちろん朝のフィンジアもシッカリと実践中です。
区切りになる5日前のフィンジアの350日目継続レビュー

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る