50代でも結果が出ている・・・
過去の動画や画像と比較する度に納得しています。
フィンジアによる効果を一日一日と実感しています。

 

3日前に髪の毛を短くカットしたばかりですが、
すでに黒くなり始めています。
この分だと一週間くらいで黒さはアップしていくでしょう(予測)

 

それだけキャピキシルの成長力はすごいです。
通常の薄毛ハゲの髪の毛の成長ってゆっくりな気がします。
私の髪の毛の成長はキャピキシルの毛母細胞へのはたらきなのか?
早いです。

 

さらに刺激を求めて使っているのが・・・!

 

フィンジアとアロエ育毛液

この2本のコンビですね。最近さまになってきたかな???
アロエ育毛液で追い打ちをかけるようなメントールの刺激です。
フィンジアのゲート開放(カプサイシンによる毛根を開くはたらき)、
ゲートアクセス理論ともいわれて毛穴に覚醒効果のようですね。

 

その”目覚め”のパワーをさらに「たたき起こす」ようなイメージで、
アロエ育毛液のメントールでパワーアップさせています。

 

そんな感じで頭頂部画像を見ても髪の毛の変化が速い!
と感じています。

2017年3月24日の頭頂部

2017年3月24日の頭頂部

前回の3月22日の頭頂部画像を投稿しましたが、
黒さはアップしています。
比較してみると・・・

 

 

 

2日前と本日の頭頂部変化比較

2017年33月22日と2017年3月24日の頭頂部

どうですか!
同じ場所、同じ照明、同じような時間帯(風呂上りの20時過ぎ)
2日前の2017年3月22日が左側で2日後の2017年3月24日の今日が、
右側です。

 

断然!右側のほうが黒くなってきています。
このスピーディーな成長効果こそフィンジアの真骨頂ですね。
届く部分には驚くほど届くのです。

 

まあ言い方を変えると「届かない部分には一向に届かない?」
とも言えますが・・・

つけてマッサージをして続けていれば、
フィンジアによって効果を実感できているわけです。
フィンジアの公式サイトはこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る