2017年3月22日の頭頂部

はい!ズバリ!短くしまして全体的に地肌が見えてますね。
フィンジアの継続使用346日目です。
昨日の昼間、髪の毛をカットしてリセットをかけた感じです。
直近の画像と比較してみましょう。

 

 

2017年3月16日と2017年3月22日の頭頂部比較

2017年3月16日と2017年3月22日の頭頂部

これって左が6日前です。右の状態が今日の頭頂部です。
逆を言ったら見事にビフォーアフターとして騙せてしまうくらいですね。
ホント短くすることで如何に他の部分の髪の毛がカバーしてたか!
という現実がわかります。

 

実際には頭頂部中央から左後頭部にかけてが、
効果の弱い部分になってきますね。
だけど他の部分の髪の毛がカバーしてくれるのです。

 

私はこれからも育毛実践を続けていくので、
悪い状態も良い状態も正直にアップしていきます。
そんなわけで・・・

 

別に悪い状態ではないですからね。
ただ単に短くしたことで全体的に地肌が見えてきただけです。
毎回カットしたばかりはこんなもんですから。

 

というわけでフィンジアの12本目にして、
大体の効果のほども見えてきた感もありますね。
そこで現在ではアロエ育毛液とのコラボで実践を進めています。

本日のフィンジア継続346日目の動画レビュー

動画でも公開していますのでフィンジアの継続により、
短くヘアカットした後でも黒くなる成長スピードにも期待しています。
私が目論んでいる今後の展開としては、
春(4月~7月)から始まる髪の毛に良い季節に合わせて、
頭皮環境を整えていくこと!
そして2017年4月からは今までとは違う!
徹底的なハゲ改善へ向けて手段を選ばない(?)
とことんやってみようと思っています。
これまでの育毛剤実践を振り返らるタイムラインと記録はこちら
[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る