ディノメンスカルプシャンプー
リンスインで育毛有効成分配合のDINOMEN薬用スカルプケアシャンプー!
価格もリーズナブルでありながら頭皮環境に良いと判断して、
購入してから2か月以上経過しました。

 

 

そして体験開始してからも2か月は経過しています。
最初は適量とかも試行錯誤してきましたが、

 

 

現在では深めのワンプッシュの量が無意識でできる適量になりました。
使い勝手も適度に手のひらで泡を作ってから、
濡れた頭にのせて、指の腹でやさしくマッサージする流れですね。

 

 

シャンプーをつけてすぐには爽快感は出てきませんが、
つけた後5分ほど放置してからジックリと爽快感が出てきます。
さらに泡をお湯で洗い流すと爽快感を感じ始めました。

 

 

さほど目立った特徴はないですけれど、
何といっても大容量の500mlで1,728円というお得な価格が目立ちます。
私が今まで購入したスカルプシャンプーの中でも、
一番お得感を感じています。

 

ディノメンスカルプシャンプー2か月経過した今でも、
DINOMEN薬用スカルプケアシャンプーは、しっくり使えています。
特に使い心地に不満を感じるようではなく、

 

お得ながらも洗い上がりに満足している状況ですね。
一番は育毛剤の効果のアシストをしっかりこなしている部分ですね。
現在使用しているフィンジアやアロエ育毛液を裏でサポートしていますね。

 

特に”かゆみ”や”皮脂”なども感じないし、
フケなども見当たりません。

 

育毛シャンプーとしては合格ラインだと思っています。
風呂上りの30分以内にフィンジアの使用レビュー動画を撮影する際も、
ディノメン薬用スカルプケアリンスインシャンプーの爽快感が、
スカルプエッセンスの浸透感の手助けをしているように感じています。
⇒ディノメンシャンプーはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る