手遅れ系ハゲなオッサンの育毛体験です。
まだ角度や見方によっては地肌も見える頭頂部ですが・・・

 

前回のレビュー記事(フィンジア継続レビュー)の中で、
3月17日の頭頂部と2016年7月29日の過去最高の改善状態の頭頂部を!
比較した画像が圧倒的に3月17日(2日前)の状態のほうが上だったこと!

 

 

過去最高だった改善状態を更新した比較画像

2016年7月29日と2017年3月17日比較
この画像による実証が私のレビュー投稿への意欲につながりました。
やっぱり続けることは偉大ですね。

そしてそんな浮かれた気分の中でも、
冒頭の本日の動画レビューのように前からアングルで変えてみたり、
あらゆる方向、角度から状態を自分で把握していくことが大事ですね。

 

今日の状態などは、まだまだ頭頂部の地肌は見えていると思っています。
私の薄毛具合を見る他人によっても判断には差が生まれますからね。

 

まあシビアに見ていかないと、
実際の薄毛改善ができているのかも重要な記録ですからね。

 

フィンジアを使う中高年ハゲ

さてフィンジアも343日目の経過です。
一緒に使うアロエ育毛液とのコラボ育毛も慣れてきています。
このままフィンジアが終わるころにどこまで改善が伸びるか?
それとも逆効果になるか?

 

大体見えてきているフィンジアの長期使用での効果です。
私の状態から判断して・・・

 

ここまで?

 

これだけ?

 

こんなにも?

 

どのように捉えられるか?も千差万別ですよね。
実際に使い込んで記録しているレビューですからね。
これが結果だとしか言いようがないのです。

 

だけど実際に改善されているのも事実ですね。
⇒結果の出たフィンジアを育毛剤比較ランキングで高評価

 

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る