フィンジアの実践も341日経過になりました。
今日は前方向からの動画レビューです。
今日もおまけの小林製薬アロエ育毛液使っています。

 

 

最近馴染んできた感じですが、
フィンジアの後のアロエ育毛液で爽快感も増して、
浸透感がいつもよりアップしている気がしています。

 

 

やはり贅沢にも2つの育毛剤を使っているからこそ、
倍の効果?が得られるのかな???

 

と思いたくもなるほど気持ちいいですね。
特にここ数日は私のウィークポイントにもなるM字
M字部分に意識して揉みこみマッサージをしています。

 

驚愕!過去最高状態の頭頂部以上に現在が改善されている!

そうなんです!過去最高の状態になる2016年7月29日の状態よりも、
黒く改善されています。頭頂部中央部分も左側の本日の頭頂部が黒いです。

 

2016年7月29日と2017年3月17日の頭頂部比較画像

2016年7月29日と2017年3月17日比較

これはゆるぎない事実になりました。
自分でも・・・
「やっと追いついた!」
って感じです。

 

 

左の画像が昨年の2016年7月29日の頭頂部です。
今まで頭頂部比較をしてきて2016年7月29日の状態が一番黒くなっていました。
なので2016年7月下旬の状態が過去最高の効果の出ている状態でしたね。

 

それが・・・!

 

見ていただければおわかりのように!
本日の頭頂部画像2017年3月17日の状態のほうが、
頭頂部中央部分が黒いではないですか!

これはすごいことです。
一度は2016年8月下旬から秋の抜け毛サイクルに入って、
状態がリバース気味だったけれど、

本格的な春の前に見事に過去最高の状態をクリアしています。
もう一度言います。

過去最高の効果が出ているのです!

これには自分でもうれしくなってきています。
凄いっす!なんか続けてきてよかったです。
一番の功労賞はフィンジアですね。

 

やっぱり何度か試してきて「これだ!」と思って決めた、
フィンジアの長期継続は間違っていなかったですね。

フィンジアの公式サイトはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る