フィンジアで遂に340日目の継続まで来ました。
いやあ!よくもまあここまで続けられたなあって思います。
まだまだ残り25日ありますが12本目に入って頭皮状態も良くなっています。

 

 

フィンジアによる継続340日目の頭頂部画像

 

2017年3月16日の頭頂部画像
どうです。黒さは増してきていますよ。
340日目の2017年3月16日現在です。

 

せっかく長期で使ってきて節目で状態が悪くなってきては、
ガッカリしてしまいますからね。
だけど現状は良い状態です。

 

動画の中でもキッチリとコラボで他の育毛剤まで使っていますが、
実際にここまで改善させてくれた立役者はフィンジアです。
その感謝も込めてお祭り騒ぎのようにアロエ育毛液で浸透をアップしています。

 

 

 

小林製薬のアロエ育毛液を開ける
なぜ?アロエ育毛液にしたのかは癖がなくフィンジアの効果を邪魔しないと、
自分で納得して使っています。
フィンジアと違って直付けタイプなのでフィンジアを最初に使って、
ダイレクトプッシュした後に追い打ちをかけるように気になる・・・

 

頭頂部の地肌が見えている中央部分に浸透させていくのです。

 

まだ取り入れてから1週間ほどですが今のところ、
自分判断ですが良く馴染んでいます。

 

 

ここ数日間の頭頂部を画像で比較

2017年3月12日の頭頂部
2017年3月12日から2日置きの頭頂部画像3枚で微妙な比較をしてみます。
二日置きなので判断も難しいですが・・・
ちなみに1枚目が2017年3月12日の頭頂部です。

 

 

2017年3月14日の頭頂部こちらが2017年3月14日の頭頂部です。
2日前よりも若干、頭頂部中央の地肌が気になります。
他はあまり変わりありません。

 

 

2017年3月16日の頭頂部そして本日2017年3月16日の頭頂部です。
頭頂部中央にめがけて黒さが増してきている感じがあります。
全体的に黒く増えているのは実感しています。

 

 

フィンジアで継続340日目
このまま季節的にも寒い時期の乾燥防止をアロエ育毛液で乗り切って、
フィンジアのラストスパートで春の髪の毛にとって成長しやすい時期で、
一気にフサフサを目指す取り組みなのです。
フィンジアの公式サイトはこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る