小林製薬アロエ育毛液
こんばんわ!手遅れ系ハゲなオッサンです。
ここにきて12本目のフィンジアに援護射撃のように追加育毛剤を!
勝手な判断ですが頭皮の毛根にさらに刺激を浸透させていくためです。

 

リーズナブルな価格の小林製薬アロエ育毛液を昨年末に購入してあったので、
フィンジアが終わってから使おうか?迷っていましたが・・・

 

頭頂部中央の成長がなかなか期待通りに効果が出てないので、
頭皮に”鞭を打つ?”ような思いで刺激と浸透感を倍増させます。

 

そのためのフィンジアだけじゃない小林製薬のアロエ育毛液の使用です。
なんといっても初めて定期購入した場合のセット内容と価格のお得感が特徴です。
アロエ育毛液!

私の育毛剤経験を詰め込んだ「育毛剤比較ランキングサイト」で、
期待とお得感でランクインさせてます。

 

60日間チャレンジセットという定期コースでの購入なら3132円で始めまれます。
しかも1本200mlの大容量なので1本で2か月(60日)使える経済的な育毛液です。
詳しくは育毛剤比較ランキングサイトで詳細をレビューしてます。⇒こちら

 

 

 

今日は試しでフィンジアの後にたたみかけるように使ってみましたが、
アロエ育毛液もメントールが入っている分、刺激は半端なく気持ちいいです。
浸透感も抜群でした。

 

 

 

フィンジアは今日で335日目の継続

 

フィンジアの12本目で効果発揮

フィンジアの援護射撃として、
斬新な使い方としてアロエ育毛液も取り入れてみました。
つまり!結果が出れば手段は後から公認される?という感覚ですね。

 

335日目の継続になるフィンジアですが・・・
残り30日で脱線する使い方も結果を出すためですからね。

 

 

いきなり前置きなしで変わったことをしたから・・・
動画撮影をしないでフィンジア+アロエ育毛液を体感しました(笑)

 

 

 

2017年3月11日の頭頂部画像

2017年3月11日の頭頂部画像
やはり!改善良好ですね。
昨日の頭頂部画像を撮影した際に自分で、
「なんかよくなっているかも?」
なんて実感んしてきたのです。

 

 

2017年3月11日の頭頂部その2
そんでもって今日は動画は撮影しなかったけど(汗)
頭頂部画像は撮影しました。
やっぱり良くなってますね。

 

黒い密度が濃くなっています。
特に風呂場での抜け毛が見当たらなくなっているのも、
効果につながっている気がします。

50代からのフィンジアでじっくり結果を出す取り組みは?

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る