どーも!手遅れです。
投げやりじゃないですからね。動画内でフィンジアの11本目を全部使いました。
日数的にも1か月1本のところ33日経過したので、
揮発して効果が薄れないように全部使い切りました。

 

 

ついに11本目のフィンジアが終了しました!
そして残りの(3本まとめ定期)フィンジアを開封します。
12本目のフィンジアですね。

 

私自身、人生初の同じ育毛剤での1年間毎日使用です。
それも残すところ1本となり1か月で完結します。

 

動画内でも11本目のフィンジアを使い切り、
たっぷりとフィンジアの原液をじゃぶじゃぶと惜しみなく、
頭皮に浸透させました!気持ちいいっす!

 

育毛剤ってたっぷり使ったほうがいいのかな?
それならばチャップアップの30プッシュもまんざら理にかなっているかも?
そんな気にさせるフィンジアの数十回プッシュですね。

 

だけど満足しますよ。マジ気持ちいいです。
つけた後も10分ほど爽快感は残ります。
この気持ちよさが毛根への刺激になって目覚めを加速できれば!

 

ということでフィンジアを使いながら思うところは多々ありますが、
昨日の投稿で言っていた医薬品の使用も只今検討中です。
クリニックに行くにしても地方在住の身なので、
現実的には不可能です。

 

そして・・・
新たに先生に「植毛やカツラ」などを勧められたら、
ショックがでかくなるので自分で何とかしたいですね。

 

 

フィンジアのプッシュを贅沢につけまくり
今回のフィンジアで頭皮への変化の実感から、
育毛剤での効果の度合いも見えてきました。

大体、私の薄毛加減から毛母細胞が残っている頭皮には、
育毛剤でも頭皮を健康にして髪の毛が育つ環境を整えられました。
問題は育毛剤でも一向に効果が出なかった部分ですね。

 

私の場合は・・・!

 

M字
頭頂部中央部分

 

この2点です。

 

この2点につきまして・・・
私は医薬品しかない!と判断しています。
だけど育毛剤の基本的な効果になる”皮膚への労り”は、
とても重要な役目だとも実感しています。

 

ならば結論として
「育毛剤+医薬品」という選択肢に固まりつつありますね。

 

結局のところ、
健康的に副作用なく髪の毛がフサフサになればいいのです。
私のような手遅れ系でも”為せば成れば”いいのです。

 

そこを追求する前にフィンジアを完結させたいと思っています。
願わくばラストフィンジア12本目でサプライズな効果を期待していますけど!
私がカツラを選ばない!育毛剤に固執した理由はこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る