手遅れ系ハゲなオッサンの手遅れな状態から復活できた、
現在の黒さが増している状況です。
今日で331日目の連続使用になるフィンジアのレビューです。
上の本日の動画を観ただけでは・・・

 

「何だ!どこが黒いんじゃい!まだまだハゲじゃん」

なーんて、いわれるかと思いまして・・・
今日は過去の動画を下に紹介したと思います。

 

 

2013年4月の動画からハゲ具合を確かめる

上の動画は私が育毛剤の実戦を始めたばかりの2013年4月です。
まだまだ育毛剤の使い方もわからない状態で始めました。

 

どうですか?

 

私が見てもあきらかに現在の状態のほうが格段と黒いです。
これもフィンジアを中心にした育毛剤や育毛シャンプーなどを!
あきらめずに使い続けてきた実践が一番大きかったと思っています。

 

 

フィンジアで頭皮が黒くなる
そんなわけでフィンジアを使うことにしてから、
髪の毛の改善ペースは加速してきました。
私自身は”育毛剤でここまで薄毛は改善できる”と体感しました。

 

だけど通常は、ほんとのところ・・・
1か月や、せめて3か月くらいで髪の毛がボーボーと、
フサフサになってもらいたいですよね。

 

だけど事実は1か月や2か月ではフサフサどころか、
ちょっとでも生えて増えていくことは難しいでしょうね。
私もフィンジアにたどり着くまでは、

 

 

あれやこれや?選びまくっていました。
だからこそ返金保証や定期購入の1回でも解約ってあるんですよね。
育毛剤も決して安くはないですからね。

 

私が使い込んできた育毛剤は、
1本単価5000円~15000円くらいの範囲のものばかりです。
それだけに1本~3本くらいの使用料で結果が出てくれて、

 

結果が出たら使用しなくていい!

 

なーんて感じならばうれしいのですが…
現実は育毛剤の使用をやめると元に戻る?
というか、すぐにやめないほうがよさそうです。

 

私は2015年8月終わりから10月にかけて実体験しましたからね。
調子よい時期にスパッとやめると抜け毛は始まりますよ。
特に”秋の抜け毛”は深刻ですからね。

 

そして2016年4月からずっと続けているフィンジアで、
よくもまあ、ここまで昔よりも髪の毛を増やしてくれた!
という感じで感謝しています。

 

 

2013年9月と2017年2月の頭頂部の状態比較

普通は加齢とともに薄くなっていくのが自然ですが、
52歳で左の状態です。
育毛剤の力で時間がかかりましたが増えてくれました。
特に効果を高く感じたのがフィンジアです。

 

フィンジアの公式サイトはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る