2017年3月4日の頭頂部

頭頂部を晒す!このアクションはドキドキものですね。
撮影して抜け毛が増えていたらどうしよう!
前回の状態よりも悪くなっていたらどうしよう?

 

なんて心の中でいつも心配しながらも正直にアップしてます。
それも自分のため(記録のため)今後の育毛剤の在り方のため!

 

私自身が気になっていた育毛有効成分になる・・・
キャピキシルやピディオキシジルの本当の効果を知るためです。
ちゃんと使ってダメだったら薄毛改善には他の手段もありますからね。
他の手段って?

まだ本格的に使っていないミノキシジルの外用だったり、
飲む医薬品(ミノキシジルタブレット・プロペシア・プロスカー)
さらにはフィナロイドやフィナバルトやフィンカーなど・・・

 

最近話題になっているデュダステリド!
どれにしてみても
医師の処方が必要だから自宅でこっそり!というわけにもいかないし、
個人で海外から輸入して手に入れるのも安全保証はないから自己責任で、
大きなリスクを抱えそうだし・・・

そう考えると育毛剤が一番手ごろで続けやすいのですが・・・
そんな状況でずるずるとフィンジアの長期レビューまでこぎつけたわけです。

フィンジアでどこまで改善が続くか?

それは残り1本の12本目でどこまで効果がアップするか?につながります。

 

 

2017年3月4日の頭頂部で生え方の違う3つのポイント
画像では頭頂部の生え方の変化をマークしてみました。
3か所の生え方に今までと違うような気にもなってます(笑)

 

 

 

2017年3月4日の頭頂部からフィンジア使用動画

毎日のレビューに近いからこそ、
なかなかハッキリした変化を1日1日では実感できません。
だけど貴重な記録を後でつなぎ合わせれば・・・
大きな変化も確認できると思っています。

そんな目的があるからこそ誤魔化しなしで自分のためにも、
頭頂部をさらけ出して撮影しています。

毎回毎回、レビューしているので全部バレてますよね。
だからこそ抜け毛が起きればすぐにわかるのです。
そんな状況下でも続けていきます。

さて今日の頭頂部の具合は?いかに判断できますか?
フィンジアで継続中の頭皮環境は前から見た感じでは、
自分では安心しています。
ゆっくりと改善されたフィンジアの効果は316日目の記事へ

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る