どーも!手遅れ系ハゲなオッサンです。
フィンジアの継続では316日目になりました!
今晩のフィンジアのレビューでは前髪の黒さが大きくなった?
黒い部分が広がってきているように感じています。

 

さらに動画レビューの中で、
M字部分の生え際に触り心地を感じる新毛をアップしています。
なかなか結果の出ないM字部分に生えてきている新毛です。

 

 

大事に大事に育てていかなければ・・・
また抜けてしまうのは嫌ですからね。
それが動画内でも慎重になっている育毛マッサージです。

 

こすらないで指腹をあてるポイントを決めたら、
指の腹は動かさないで皮膚を動かしてマッサージする!
私は鈍感なほうだから(汗)・・・

 

この”擦らないマッサージ”をなかなか理解できなかったのです。
それも育毛剤である程度、効果を実感できるようになって、
初めて「指の腹で揉みこむようにマッサージする」という方法が、

なんとなく毎日の実戦で様になってきていると思っています。
それでは
フィンジアで確かな効果を本日は解説しますね。

 

一番感じるのはフィンジアの成分が届く部分には、
確実に成長力が実感できている!
という確かな効果ですね。

 

もちろん成長力の届かない部分もあるので、
全体的に万遍なくってことは言えません。
ただし私の頭皮にはある程度届いていますね。

 

2013年9月と2017年2月の頭頂部の状態比較

フィンジアを今現在、11本継続使用しています。
3年でこれだけ?と見るか・・・
3年で後退しないで50代なのに髪の毛が増えている!
と見るか?画像のままの判断です。

全額返金保障30日間&1回でも解約できる定期購入で割引!

 
フィンジアの公式サイトはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る