フィンジアで10プッシュ
どうもこんばんわ!
手遅れ系ハゲなオッサンです。
今夜も当ブログと動画の視聴ありがとうございます。

 

コメントやらを頂くことで動画継続に”やる気”を感じさせていただいています。
今日も粛々とフィンジアです。

 

 

黒い長さ12cmのスカルプエッセンスを今晩も使っています。
髪の毛もバランス調整でカットしたおかげで、
全体的にサッパリして本人としては気持ちいいですね。

 

 

2017年2月9日(木)のフィンジア使用動画

今日で305日目です。
1年間継続となると残り60日って計算になりますね。

 

365日なので端数が足りなくなる計算です。
すでに11本目は使用中なので計算上は336日目から12本目を開始・・・
ということになりますね。

 

フィンジアの通常の1回利用時のプッシュ回数10プッシュ、
ではなくて多めに普段はプッシュしてきましたが、
たぶん11本目のフィンジアは通常の回数程度で使っているので、
30日以上持つ可能性は高いです。

 

そしたら30日目でたっぷりつけないで翌日まで引き延ばそうと考えています。
フィンジアの朝1回夜1回の10プッシュづつは簡単で続けやすいです。
今日の動画でもM字部分に”若干の産毛新毛”を発見したので、
大事に大事に抜けさせないようにマッサージしています(笑)

 

 

ある程度、経験を積んでくると「良くないこと」が見えてきますね。
一応経験から、睡眠時間の確保と毎日のリズムをキープしたり、
飲酒は必要以上に自宅で晩酌はしないようにしたり(?)
外食もなるべく控えています。

 

一番気にしているのは、家庭の和食系のご飯を毎日、
決まった時間に食べています。

 

特に気にかけているのが、
毎日の納豆(ダイズエキス+ナットウキナーゼ)
毎日のわかめ(海藻エキス)
この2つは毎朝欠かせませんね。

 

食事も毎日続けることでヘアケアにジワジワと貢献しているって、
私は実感しています。

育毛剤を使っていることが一つの指標になっているのは事実です。
ある程度の毎月の支出になる育毛剤の費用と使用の手間で、
生活スタイルが”頭皮環境に良い”習慣に変わりつつあるのです。

 

あくまでも私の場合の取り組みによる効果です。
実際にピンポイントで何が良い!って言いきれないのが、
髪の毛の不思議?って感じですからね。

フィンジアで現在は満足できているってことですけどね。
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る