2017年2月7日の頭頂部
毎回、頭頂部画像を撮影するたびに緊張してます。
ふと油断していたら抜け毛が始まっていて逆効果になっていないか???
過去にせっかく生えてきていた髪の毛が逆に地肌が見えてきたことも、
フィンジアに限る話ではないですが・・・

 

ここまで来ると・・・継続303日目になりました!
まだフィンジア?
されどフィンジア!

 

今日の頭頂部の画像を見る限り、
黒さは増してきています。なので安心です。
ですが油断しているとヘアサイクルの周期のタイミングや、
春や秋の抜け毛の起きやすい”自然脱毛”の時期に差し掛かったり・・・

 

 

2013年4月から始めている育毛剤実践と頭の変化のレビューにて、
私はヘアサイクルや自然の季節による抜け毛のタイミングがわかってきました。
要するに抜けやすい時期に如何に抜け毛を少なくして乗り越えるか!

 

 

上手く乗り越えられることで、
少しづつ改善されて常時定着している髪の毛の本数も増えてくる、
そんな自然的な流れのような気がします。

 

 

2017年2月7日(火)の303日目のフィンジア継続動画

フィンジアで頭頂部レビューは重要なポイントになります。
それは自分でも効果の出方は頭頂部比較が明確だからです。
今までもそうでしたが頭頂部からの状態が改善されていれば、
周囲の反応も比例している気もします(周囲とは家族など)

 

油断すると新毛が抜けてしまう?危険性もかねて、
慎重に丁寧に指の腹でマッサージです。
フィンジアの303日目の継続は動画でも黒く改善が明らかですね。
フィンジアの公式サイトはこちら
 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る