ディノメンスカルプケアシャンプー
500mlの重量感あるノンシリコンシャンプー!
ディノメン薬用スカルプケアリンスインシャンプー!
使ってみました。

 

黒いボトルは以前使っていた、
リマーユスカルプシャンプーやチャップアップシャンプー、
2013年に使っていたプレミアムブラックシャンプーで、
黒さから”育毛”をイメージさせてくれますね。

 

 

 


ディノメンスカルプケアシャンプーは、
過去に使用していたスカルプシャンプーの中でも、
一番内容量が多い500mlです。

 

 

しかも500mlのボトルは通常タイプで、
その上のサイズ1000mlのボトルまであります。
凄いっすね。

 
ディノメンスカルプケアシャンプー
実際に中身を出して使ってみました。
最近まで使っていたチャップアップシャンプーに比べたら、
ねっとり感は弱いですね。

 

多少ねっとりしている透明なシャンプーですね。

 

ディノメンスカルプケアシャンプーの液体

べとべとしているわけでもなくサラサラしたねっとり感のシャンプーです。
ニオイはツーンとした香料の香りはありますが気にはなりません。
内容量からしてお得な価格の1728円のシャンプーですが、

 

チャップアップシャンプーに比べると1回の洗髪には、
2プッシュくらい出す必要がありますね。
軽い分1回のプッシュだと泡立ちが足りない気もします。
ディノメンスカルプケアシャンプーの液体
ただ2回プッシュと言っても手のひらには500円玉程度の量です。
多くはないと思います。
チャップアップシャンプーが極端にねっとり過ぎた気もします。
ディノメンスカルプケアシャンプーはサラリと透明なシャンプーです。

 

洗い上がりも1回目では実感は低かったですが、
しばらくするとメントールの心地よさを感じました。
回数を重ねていくうちに独特な使用感を味わえると思っています。


ディノメン 薬用スカルプケア リンスインシャンプー【医薬部外品】

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る