フィンジアの半年経過比較
毎日毎晩、自分の頭頂部を撮影して記録しているからできる!
比較画像の公開です。
こんばんわ!手遅れ系ハゲなオッサンです。

 

今回の比較頭頂部画像は2016年7月22日の最高に効果を感じた、
フィンジアで改善が絶好調だった時を最初に、
以降1か月ごとに頭頂部を並べてみました!

 

7か月分のおよそ半年間の比較になります。
7月下旬をピークにして頭皮環境に後退が見え始めましたね。
まさにこの後退状態こそ!

 

ヘアサイクルの退行期です!
それに加えて”秋の抜け毛”が重なっての”二重苦”で、
さすがにフィンジアでも乗り越えられなかったですね。

 

しかし!そんな抜け毛の時期でもフィンジアを使い続けて、
11月12月と回復が見え始めて・・・
年を明けて2017年になって回復は進んでいます。

 

前髪と側頭部や後頭部の黒さだけで言えば、
効果の高かった2016年7月下旬の頃の状態に近いです。
後は頭頂部中央部分ですね。

 

ここまで来ると何とか頭頂部中央部分に生えてきてほしい!
フィンジアで実現できるのか????
それは引き続き継続あるのみ!現在、連続使用で10本目の18日目になります。

 

 

 

本日のフィンジアの使用動画288日目レビュー

 

動画内でまたも日数のカウントを間違えています。
動画内では289日目と言っていますが(汗)
実際は288日目です。

 

 

昨日、フィンジアの使用はしましたが、
動画撮影を怠ってしまいました(謝)

 

 

 

2017年1月23日の頭頂部

2017年1月23日の頭頂部
なので287日目のレビューは飛び越えて、
実際は今日の2017年1月23日(月)は288日目のレビューです。
今日の動画内でのフィンジアの実践では気づきがありました!

 

 

フィンジアの塗布後に少し感覚をあけて放置してみました。
すぐにマッサージを始めないで浸け置きのような状態です。

 

何か気持ちいいです!
浸けておいた分、後からマッサージとともに、
爽快感が伝わってきます。
このフィンジアのワンクッション置く”タメ”のようなやり方って、
案外いいかも?です。

フィンジアの公式サイトはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る