フィンジアのレビュー中の手遅れ系ハゲなオッサンです。
286日目も無事に動画投稿ができました。

 

今日は照明の明るい洗面所での動画撮影ですね。
ほとんど暴露的な投稿になります。

 

 

2017年1月21日(土)の前からフィンジアの塗布動画

 

なかなか頭頂部中央部分は地肌が見えてますね。
毎日の投稿なので様々な角度から様々な明るさで、
状況によって髪の毛の地肌の見え方は随分違ってきます。
ここまで色んな状況から現状報告をしているハゲは私だけ?

 

と言いたいほど正直に公開しています!
やっぱり淡々と毎日使っているだけに貴重な記録として残りますからね。
だからこそシッカリとレビューしていきたいと考えています。

 

 

ユーピーエスのフィンジアは黒がベースのヘアケアになります。
ブラックで統一されたアイテムなので男性向けのイメージは強いですが、
女性も使用OKの男女兼用ですからね。

 

サプリもスカルプエッセンスも女性が使用しても問題なく、
薄毛改善へと取り組めるってことです。

 

夫婦で使うのも有り!ってことですね。
特に私は過去を振り返り、
一番薄毛が進行してしまった要因となったのは、

 

ストレスです。

 

ストレスによる抜け毛こそ薄毛の進行として大きい気がしますね。
特に2008年~2010年にかけてストレスは大きかったなあ!って感じです。
仕事と家庭のストレスによってこの期間にたくさん抜けてしまった気がします。

 

タイムマシンがあったら・・・
2008年頃にユーピーエスのフィンジアを持って、
育毛実践に取り組みたいほどです(笑)

 

それほど現在の効果に「タレレバ」を考えてしまうほどですね。
⇒フィンジアは3本まとめ定期購入がお得!

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る