フィンジアの継続も我ながら自分に驚いています。
飽きっぽい性格の私が271日も続いていることにです。

 

 

空きボトルもコレクターになってきましたね。
フィンジアはさらに最近では効果も高く発揮中です。
前髪部分から全体にかけて今までで最高になりつつあります。

 

何度も言うようですけど・・・
基本に忠実に”フィンジアのみ”の使用が効果があるのです。
もちろん育毛サプリや育毛シャンプーも無関係ではないです。

 

ですが重要なのはフィンジアをつける前のシャンプー時の、
洗い方!(こすらないシャンプー法)もポイント高いですね。

髪の毛をむやみに抜けさせないシャンプー法


以前使っていたチャップアップの育毛マニュアルで知った方法です。
泡立ちの良い泡立て用ネットでノンシリコンアミノ酸系のシャンプーの、
きめ細かい濃厚な泡を手のひらに予め作っておくのです。

 

そして熱くないシャワーでよくすすいだ濡れた頭皮に、
先ほどの泡を全体的に万遍なく包み込むように置くのです。
そこから3分~5分ほど泡パックしておくのです。

 

泡パックの泡の上から、
育毛剤のマッサージの時と同じように”指腹”で、
優しく固定しながら揉みこむようにマッサージを洗いしていきます。

 

そして!ここが何といっても重要な部分ですね。
そんなに熱くないシャワーで十分に洗い流す(すすぎ洗い)!

 

 

これを重きに感じて2016年の10月頃から、
チャップアップシャンプーで実践しています。

フィンジアの効果を引き出すための「影の立役者」でもありますね。
さらに2016年12月14日より開始しているフィンジアサプリ!
これも飲み始めて2週間以上経過しているので効果も出ているのかな?

フィンジアのために開発されたフィンジア専用のサプリです。
相性が良いのは当たり前の範囲ですからね。

 

 

そんな感じで取り組んでいるのが、
現在の大きな改善につながっている気がします。
というわけで・・・

 

 

フィンジアも10本目になりました!
新しいフィンジアを開封して使っています。
シャンプー後のフィンジアは格段と爽快感がありますね。

 

 

 

271日目の10本目のフィンジアの開封レビュー

 

いろんな角度からの動画投稿を最近では心がけてますが、
実際に増えてきてますね。
あきらかに改善されてます。
やっぱり!フィンジアを続けてきてよかったです!
フィンジアの公式サイトはこちら
 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る