フィンジアの3本定期購入到着
フィンジアの継続270日目です。
あけましておめでとうございます。
世間は正月気分ですが私は仕事の都合上、
休みではなくて”育毛剤の実践”も休みなく継続中です。

 

上の画像は2016年12月28日ころに届いた、
10本目と11本目と12本目のフィンジアの3本まとめ定期セットです。
この3本を使い切れば”フィンジアの365日レビュー”の達成になります!

 

もうすでにフィンジアの底力のような効果を実感しています。
2016年12月上旬ころから目に見えて効果が出てきています。
後は約3か月スパンの周期で変化していくヘアサイクルの流れを!
いかにかわして(抜け毛の時期をスルーして?)、

 

 

今ある髪の毛以上に増やすことに成功できるか!

 

 

9本目のフィンジアも終了
9本目のフィンジアも年明けの2017年1月1日元旦に終了です!
黒いボトルも空きボトルがたまってきました(笑)

 

 

 

 

9本のフィンジアと未開封3本のFINJIA

未開封の3本定期セットが3か月ぶりに届きました。
ちゃんと予定通りに配送してくれますね。
未開封のフィンジアはAmazonでお買い物した時の梱包のようです。

 

 

 

フィンジアで1年間レビューの本数

段ボール紙に商品をのせてビニールで圧着して、
緩衝(かんしょう)するような梱包ですね。
3本が一気に届いたので今から3か月間やらざるおえない(?)

 

 

フィンジアの3本定期のメリットとでもいうべきでしょうか!
先にまとめて買っておくことで”使わざる負えない”環境になる!
だから他の育毛剤に浮気しないで継続して使い込んでいく!

 

3本定期でフィンジアを購入すると、
価格も1本単価が通常購入よりも断然安くなるし!

通常価格1本12,800円 ⇒ 3本まとめ定期1本単価8,967円

 

継続のための環境的にも「やめられない!」状況にもっていく!
そんな効果もありますよね。

 

 

2017年最初のフィンジアの動画レビュー

 

2017年1ッ発目の育毛剤実践レビュー動画になります。
フィンジアの270日目は丁度、9本目の終了となりました。

しかも!

 

丁度ピッタリ!10プッシュ使って終わりました!
9本目は使い方が上手かったですね。

 

 

フィンジアで9本連続270日目のレビュー

フィンジアの効果のほうも9本目が終了した時点で、
髪の毛全体が黒くなっている傾向です。
このまま2017年は”ハゲ脱却”目指していきます!

 

育毛剤実践だけでも継続の力で結果が出てきているのです。
フィンジア凄いっす!毎回のプッシュが楽しくなってきました!

フィンジアの公式サイトはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る