前からアングルでの投稿になります。
最近、頭皮の状態がマジで良くなってきているので、
レビューも前向きに楽しくなっている次第です。

 

今日でフィンジアの継続!263日目になります。
一時は8月頃に減速し始めてどうなるかと思ったのですが・・・
なんとか加速して良くなってきています。

 

 

何度かブログの投稿で過去の頭頂部画像との比較をしていますが、
最近の記事でもわかってきたことになります。

2016年7月下旬をピークにして、
早めの秋の抜け毛シーズン(ヘアサイクルの退行期)を迎えました。
その時の対処法として、

 

フィンジア+チャップアップの併用使いを実践しましたが(汗)
結果的に失敗になりました!
8月に始まった髪の毛の生え変わりで抜け毛のほうが多くなってしまったのです。

 

その後・・・
チャップアップで強化したつもりでしたが・・・
フィンジアのユーピーエスでも指摘されている「育毛剤の併用はNG」
という注意事項を守らなかった自分に悪い結果が出てきました。

 

8月9月と改善されずに明らかに7月下旬の頭頂部よりも、
髪の毛は減っている現実に一度は意気消沈し始めました(泣)

 

こんな時は長期使用のレビューにも不安が走りますよね。
9月にリニューアルされたイクオスを使おうと手に入れたりもしました。
だけど育毛剤を変更することこそ逆効果の可能性が高いので・・・

 

踏みとどまって、
フィンジアで継続したのが功を奏したのです!

 
フィンジアを続けたからこそ結果が出た事実
フィンジアの使用法を見直して、
指の腹マッサージに切り替えて
(マッサージローラーをやめた)
フィンジアのみで基本に忠実に取り組みなおしたのです!

 

 

結局は10月以降、じっくりと地味にフィンジアのみで実践してきたのが、
結果的に現在の回復、改善へと繋がっていったのでしょう!
これも横道それなければ発見できない事実なので、
経験値として受け止めています。

 

 

何しろ、「育毛剤で髪の毛が生えてくるわけがない!」などと、
言われているAGA事情の中、

 

ここまで育毛剤で使い込んで結果を出すのも、
手間がかかること承知の上でしたからね。

 

結論・まとめ

フィンジアは効果があります!
私のような薄毛の50代男性でも継続して使うことで、
黒く増えてくることを実証できました!
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る