>

手遅れ系ハゲなオッサンがフィンジアの真相を語ります。
それも1日だけでなく365日かけてです。
今日現在で261日目になるフィンジアの毎日続けてのレビュー!

 

フィンジアをコツコツと毎日、朝・夜1回づつの10プッシュ。

 

そしてつけたあとのマッサージの毎日です。
それを365日間じっくりとレビューしています。
育毛剤の中でもスカルプエッセンスというジャンルのFINJIA!
私が知る限りでは最高峰だと信じています。

2016年12月23日の朝の前頭部

そして私の実践レビューこそがフィンジアの真相になります。
結局、1年間使ってみて効果はどうだったのか?
現在も進行中なわけです。

だからこそ様々なアングルや光加減の違う場所で、
私の頭を露出させて公開しています。

 

 

2016年12月23日の朝の頭頂部

2016年12月23日の頭頂部

側頭部と前髪中央の髪の毛がだいぶ黒くなってきました。
頭頂部の地肌はまだまだですが周囲の髪の毛も成長しています。
個人的に前から見ると増えているように実感しています。

 

 

2016年12月23日の前頭部

2016年12月23日の前頭部

この通り前髪中央部分と側頭部と後頭部付近は、
黒くなっているのが自分でも自覚し始めてます。
しかし前髪の後ろの頭頂部中央近辺が、
地肌の見えが隠れません!

 

つまり頭頂部中央に生えてきてほしいのですが、
なかなかフィンジアで結果が出てほしい箇所ですね。
今現在で考えてるのはシャンプーの事です。


シャンプーとの相性も必須ですからね。
ここまで真剣に取り組めるのもフィンジアで実際に結果が出てるからです。
フィンジアで髪の毛が増えた事実を体験したからです。
毎日レビューしてるからできる過去のフィンジア効果を比較

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る