2015年にレビューして以来、イクオスは使っていませんでした。
実際に私は2016年11月にイクオスサプリEXを飲んでいましたが・・・
イクオス育毛剤は毎日、使っていません。

せっかくなのでレビューしてみます。
基本ベースはチャップアップと似ている医薬部外品育毛剤です。

違うのは「海藻成分」です。
独自の海藻成分のブレンドで作り上げたアルガス2を主成分としています。
更にボトルがスタイリッシュでスリムなデザインですね。
持ちやすさも抜群です。

 

 


一番の特徴はノズルですね。
ノズルがスプレー式で気になる部位に直接近づけて狙えるのがいいですね。
さらに!

配合成分が全69種類と業界ではチャップアップに続く多さです。
チャップアップが全78種類です。

 

 


だけどイクオスは育毛サプリで差がつきます。
サプリの配合成分が業界1です。
全46種類です。

全部合わせるとイクオスの育毛剤+サプリで、
115種類の3桁の成分ですね。
これは数ではイクオスがナンバーワンですね。

 

効果のほどは1か月シッカリとイクオスだけで実践していないので、
フィンジアのとりこになっている状況・・・

具体的には表記できませんが、
イクオスの中身と価格からコスパの高い育毛になるのは間違いないですね。
詳しくは新しくなったイクオスと旧イクオスをレビューしていますので、
参考にしてみてください。
⇒手遅れ系ハゲなオッサンがイクオスを徹底的にレビュー

 

 

1回でも解約できる定期購入はサプリと育毛剤のセットで、
ずっと同じ価格の6,980円(税抜)はチャップアップよりも2,000円以上お得

⇒育毛剤イクオス公式サイトはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る