フィンジアでどっしりと構えてレビューを続ける毛活男性です。
52歳中高年男性の手遅れ系ハゲなオッサンでございます。

260日目はがんばって夜のレビューを投稿します。
ところで!

現在の私の毛活は正しいのか???

フィンジアで間違いないのか???

答えは自分の中では”Yes”です。
一般的には答えはでないでしょうね。

なぜならば!フィンジアって、
効果の出てる人は出てるし出ない人もいるでしょう。
私は実際に9本連続で使ってみて効果は実感しています。

 

実はFINJIAって高級路線の贅沢なスカルプエッセンスなのです。
だからこそ単純に使うこともアリですけど・・・

 

本来なら組み合わせは重要だってことです。
何の組み合わせ???

 

それは一番重要なことはシャンプーです。
シャンプーとの相性って重要ですよ。いくら効果の高いスカルプエッセンスを使ってみても、

 

シャンプーの性能や使用法で効果も低減しますからね。
やはり洗い方は重要ですね。

 

そんなわけで育毛剤に適したシャンプー選びは必須です。

チャップアップにはチャップアップシャンプー!
イクオスにはイクオスブラックシャンプー!
そして・・・

 

フィンジアシャンプーが誕生してます。

フィンジアシャンプー

フィンジアにはフィンジアシャンプーです。
特に強調したいのはフィンジアシャンプーにはフィンジアに入っている、
キャピキシル×ピディオキシジルが配合されていることです。

これは他のシャンプーではありえないことです。
だから価格も高級路線です。
まずはフィンジアを試してからフィンジアの効果に触れてから、
スカルプエッセンスで開始してからの話です。
フィンジアのメリットプッシュした2016年総括レビュー

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る