フィンジアの260日目の継続です。
手遅れ系のハゲな頭が過去の頭の状態に比べて改善されています。
2016年は7月の頭頂部アングルの頭が一番黒かったことから、

 

速く2016年7月の頭頂部以上になって欲しいと願う限りです。
そこで毎度おなじみの本日の頭頂部アングルですが・・・

 

髪の毛は落ち着いてきている感じが続いてますね。
朝なので時間もない中のレビューは多少、焦りもありますが・・・
最近、自分でも50代にしては髪の毛は黒いほうだ!と自負しています。

 

まったく「毛染め」とか使ってませんからね。
そんな中でも新しく生えてくる髪の毛は「黒い髪の毛」ですからね。
この現状に自分でも”頭皮環境は若返っている”と判断しています。

 

 

2016年12月22日の朝の頭頂部

2016年12月22日朝の頭頂部

260日経過して自分でもよくもまあ続けているなあ!
とフィンジアの長期レビューに関しては感心していますね。
それから年末にかけて今年は忘年会のような行事参加がなかったので、
その分「暴飲暴食」への心配も少なくて安心しています。

 

逆説で言えば本音で「ホントは飲みに行きたーい!」って感じですがね。
深酒や喫煙(私は吸いません)、ストレスに栄養過多な食事は、
ヘアケアには大敵だって言いますからね。

 

それだけに現在の生活環境は「育毛剤実践」には適しているって言えますよね。
あとはフィンジアの効果をさらに期待するだけですね。
頭皮に嬉しいクリスマスプレゼントになって欲しいところです。
⇒副作用0で結果を出すFINJIAはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る