フィンジアの継続レビューで何事もなく毎日の日課になっていますが、
独身じゃない家族がいることから家庭の事情で時間をさけなくなることも!

せっかくの長期継続レビューも一長一短ではいかないですね。
本来259日目の動画をアップしようと思いましたが・・・

撮影前に「個人的な家庭の事情」で動画撮影もままなりませんでした。
そしてパソコンも開けなかったため、記事も当日中に間に合わなかったのです。
そんな言い訳でもってできなかった自分に反省しています。

 

もしも毎日の更新を楽しみにしていてくれた場合、
ここにお詫びします。申し訳ございませんでした。

そして!気を取り直して、
フィンジアの259日目は頭頂部から全体にかけて、
髪の毛を軽いタッチで撫でまわしてみるとふんわり感はありますね。
ただ髪の毛の1本1本は柔らかいと思います。

2012年12月19日の頭頂部画像

2016年12月19日の頭頂部画像
現状報告としては光の加減で、
撮影場所が変わることで”地肌の見え具合”が違ってくるのです。
なので1か所だけで「黒くなった!」などと浮かれてしまうと、
後でショックを受けるので様々な場所で頭頂部や頭全体を撮影して、
記録していきますね。

現状ではフィンジアの調子はいいですよ。
回復してゆっくりとですが改善の方向へ向かっています。
過去1年の経過報告はフィンジアで見事に変化した事実

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る