2016年12月20日の頭頂部

今日は洗面所での撮影です。
いつものパソコンのウェブカメラで撮影するときは、
部屋が若干、暗いのか?それでもパソコンの明るさを調整もしていますが。

 

258日目のフィンジアの継続レビューでは、
洗面所の明るい照明の下をあえて選んで現状を把握します。

 

 

258日目のフィンジアの現状を把握しての感想

前髪は光の加減で撮影する部屋が違っても、
改善しているのが自分でわかります。
さらに前髪の後ろから頭頂部にかけて地肌が気になりますね。

 

だけど!
嬉しいこともあります。
フィンジアの効果で前髪の中央部分が黒くなっていますが、
耳の前のもみあげ部分の白髪が50代ともなると気になります。
その辺を逆に考えてみれば・・・!

 

前髪中央部分に生えてきているのは全て黒い髪の毛です!
つまり若いって言いたいわけです(笑)
黒い髪の毛が生えてくるということは元気な若い髪の毛ということです。

 

 

フィンジアの有効成分の効果がゆっくり出てる

加齢とともに”抜け毛が増える”ってことは通常の老化現象です。
その最中にも黒い髪の毛が増えてきていることこそ、
フィンジアによる頭皮環境の改善が効果として出ているわけですね。

 

つまり!現状維持でも”フィンジアの効果は出ている”ということ!
年齢を考えてみても52歳で、この髪の毛の成長率はありえないです。
同年代の男性はAGAが進行してお構いなしに抜けてしまうのに・・・

 

私は定着した髪の毛が成長しているのです。
まだまだ可能性もあり踏みとどまった髪の毛が育ってくれるのですからね。
ちょっと見方を変えるとフィンジアの効果を改めて感心してしまいました。
フィンジアの効果を12月を基準に1年前から順に比較すると

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る