こんばんわー!手遅れ系ハゲなオッサンです。
前髪だいぶ伸びてきたでしょ!

そんでもって、
角度によっては黒くなってきているのがわかります。
角度によっては地肌が気になります。
ホント薄毛って一喜一憂ですね。

 

 

フィンジアは優れてる男性型脱毛症に効果

フィンジア使って継続で257日目になるけど・・・
5αリダクターゼに対抗できるスカルプエッセンスとして、
男性型脱毛症に副作用のないエッセンスでは濃度の高さ一番!
ってことですね。

 

何の濃度???

キャピキシル×ピディオキシジルの濃度!

濃度の高さは男性型脱毛症の原因の一つのジヒドロテストステロンの発症。
略してDHTっていうようだけどね。

 

5αリダクターゼの活性化はDHTの発症と関係が深いから、
DHTが発祥すれば抜け毛や薄毛が多くなってくるわけなんです。
そこでDHTに変換するはたらきを抑制してくれるのがキャピキシル!

キャピキシルが男性ホルモンのテストロンがDHTに変質することを抑えてくれるのです。
そのキャピキシルが5%配合なのは業界で最大なのは横並び状態ですね。

 

さらに限界濃度はピディオキシジルが業界ナンバーワンの2%!
これはすごいっすね。

 

そして私が一番感心しているポイントは・・・!

限界濃度の有効成分のキャピキシル×ピディオキシジルを配合しているのに、
たった50mlという少量のエッセンスに凝縮してしまっているところです。
これって限界濃度+濃い中身ってことじゃないですか!

 

限界濃度にしてはフィンジアってサラサラしたつけ心地で、
軽いタッチなのが真逆な感じがしてしまいます。

 

だけど過去にも現在にも髪の毛に効果は出ているのです。
そして今日の頭頂部を公開してみますね。

 

257日目の継続の頭頂部画像

2016年12月19日の頭頂部

確実に側頭部&前髪と右側の後頭部など下のほうから、
黒くなってきていますね。
特に今日の画像での感想は、
前髪の黒い部分が大きくなってきています。
そして側頭部から前髪にかけて黒く広がっている気がします。
いずれにしても頭頂部中央部分の地肌が気になるポイントですがね。

 

今日の頭頂部は安定している気がしますね。
フィンジアの効果がフィンジアサプリも含めて、
ヒートアップしてくる気がします。
その理由は抜け毛が目立たなくなっている現状だからです!
⇒効果を実感できるスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る