スカルプエッセンスのフィンジアの254日目の継続になります。
前髪の中央部分は黒くなってきていますが・・・
1本1本の髪の毛は細くやわらかい丸まるような毛ですね。

 

太く硬くたくましい髪の毛とは言えませんが、
本数自体は多くなっているのだと思います。
だからこそ細くても黒く増えている現状なのです。

 

そこでフィンジアのスカルプエッセンスだけでは私のような手遅れ系ハゲには、
援護射撃になるような活力剤が必要になるかと思って、
始めたのがフィンジアサプリです。

フィンジアサプリは粒の色からして”黒さ”をアピールしていますね。
豚プラセンタという配合成分が、
フィンジアの強力育毛成分になるピディオキシジルの効果を後押ししてくれるそうです。

そんな豚プラセンタが配合されている育毛サプリはフィンジアだけです。
よくあるのは”馬プラセンタ”は美容成分として聞きますが・・・

 

 


さらにフィンジアサプリで強調されているのは「ケラチン」ですね。
ケラチンは以前の当ブログの記事でも紹介したことがある・・・
フィンジアにサプリがおまけでつく購入者だけのキャンペーン!
この時のサプリが「ケラチンサプリ」でした。

 

 

ケラチンサプリは元々、フィンジアの兄貴分的な存在になる”薬用プランテル”
という歴史のある医薬部外品のM字専用の育毛剤におまけでついてくるものでしたね。

株式会社ユーピーエスでは内服育毛としてケラチンを押しているわけですね。
実際に使っていないのでからケラチンサプリの配合成分は未知数ですが、
価格にして2,800円相当ということでフィンジアサプリに比べたら、
配合成分は少ないのではないでしょうか。

 

 

本日の頭頂部

2016年12月16日の頭頂部
さらに本日は防寒のため帽子をかぶったりすることが多かったのですが、
以前に比べて帽子をかぶった後の頭の状態はペチャンコにならず、
髪の毛がふんわりしている気がしました。
(私以上にフサフサな人に比べたら低レベルの話ですが(汗))

 

スカルプエッセンスのフィンジアに強力なサポートを使うようになって、
さらに効果に期待をして毎日使っていきます。
9月に届いたキャンペーンFINJIAのケラチンサプリ特典のページへ

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る