フィンジアサプリメントが自宅に届きました!
気になって仕方なかったので買ってしまいました!
そして実際に自宅に届いて現状のフィンジアの効果を加速させるには、
フィンジアで開発しているサプリメントが一番!だと決めました。

 

定期価格で通常価格よりも2000円安くなります。
なので定期価格6900円での購入です。
送料無料です。

 

さらに定期でも1回でも解約はできます。
フィンジアの商品はすべて1回でも定期解約OKですからね。
しかも「定期解約の連絡は次回発送の7日前まででOK」
これは業界ナンバーワンの長い期間試すことができるサービスです。

 

 

フィンジアサプリの外箱

無記入の外から”何が入っているのか?わからない”
梱包で届きましたね。

 

パンフレットが違います!今まで定期コースで送られてきた、
フィンジアのパンフレットと違います(当たり前)
スカルプエッセンス+サプリメント+シャンプー
フィンジアのブランドが強力になってきていますね。

 

フィンジアサプリメントレビュー

わーおッ!出てきた!
黒いボトルのサプリです。
フィンジアのスカルプエッセンスと同じような梱包です。
中で商品が動かない仕組みですね。

 

 

フィンジアのサプリ

パンフレットは相変わらずクールなデザインですね。
黒で統一されたパンフレットとフィンジア商品です。
一瞬!マウス?かと思うくらい”丸っこい”イメージのボトルが出てきました。

 

 

フィンジアのサプリメント

これだけしっかりとビニールで定着させてあって、
配送されて来れば安心ですね。
大きさは大きくもなく持ち運びも気にならない程度です。
フィンジアのロゴがかっこいいなあ!

 

 

フィンジアサプリの内容物

箱の中身は画像にはないですが「納品書」がありました。
本体のフィンジアサプリメントはもちろんの事!
後はフィンジアのパンフレット類ですね。

 

 

 

フィンジアサプリの全貌

フィンジアの製品への自信でしょうか?
「責任をもって検品をさせていただきました。」
安くない買い物です。責任もってくださいね。

 

スカルプエッセンスといいサプリといい価格的にも、
両方合わせれば月に15000円は超えてしまう育毛剤のコストですからね。
シッカリと検品してもらってしっかりと確実に頭皮に栄養を届けたいものです。

 

 

フィンジアの内容物

パンフレット類はメッセージ的な1枚の案内が合計3枚。
内容的には定期コースで購入した際の注意事項や、
フィンジアの購入についての感謝のメッセージです。

そしてブックレットになっているA5版見開きのパンフレットが、
フィンジアの3点(スカルプエッ

センス+シャンプー+サプリ)の、
解説になっていますね。

 

フィンジアサプリメント

ケラチン+ノコギリヤシ+亜鉛+ミレットエキスなど、
飲む育毛で効果が出そうな成分は全て入っています。
グングンやボストンサプリ、チャップアップサプリにイクオスサプリEX、
これら私が試したことがあるサプリを十分に脅かしそうな風格を感じさせますね。
⇒効果を実感できるスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る