投稿を遅くなりまして(汗
昨夜のレビューです。
事情で動画投稿が遅くなりました。
フィンジアの244日目の継続動画です。

 

さて!高級感あふれるブラックなボトルは、
フィンジアのトレードマークになっていますね。
若干、欲を言えばボトルの蓋の閉まり具合が弱い気がします。

1か月間、使っていくうちに半月を過ぎた頃に多少、緩くなる気も。
それと容量が少なくなるとボトルが小さくプラ容器な分、
倒れやすくもなります。

 

小さい容器のフィンジアのデメリットでもありますね。
デメリットは細かく言えば、この2点くらいでしょうか?

 

フィンジアを都合11本使った経験から個人的な観点として、
今まで使った育毛剤の中では効果も使いやすさもイチオシです!

 

その理由は1か月間で結果が出る場合もあるからです。
(過去2015年11月~12月にかけて+2016年5月~7月にかけて)
過去2回にわたり大きな発毛と言える結果が味わえました!

 

ただし注意したいのは発毛して定着している髪の毛の本数維持ですね。
この本数維持が一番重要だと2016年8月以降に周期的な生え変わりで、
実感した次第です。

 

このヘアサイクルの周期がなければ、
そのまま増え続ける髪の毛!という感じで安心できたのですが(困)

 

結局は抜け毛のほうが多くなってしまった2016年9月に、
併用使いでチャップアップとフィンジアで連携しましたが・・・
逆効果でした。

 

私の頭皮の場合なのか?他の育毛剤との併用は効果的ではないようですね。
そんな2016年9月の頭頂部の中央部分の地肌の見え具合から、
フィンジアだけで純粋に継続を重ねてきて、
何とかゆっくりと回復へと向かっているのが現在ですね。

 

前髪に関しては回復というよりも凄く結果が出てきています。
フサフサ感も出てきているので安心はしています。
フィンジアの過去の効果と190日目の経過状況

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る