今日もせっせとFINJIAで実践中です。50代男性ハゲなオッサンです。
指での揉みこむようなマッサージで自然の基本形に変更です。
FINJIAの継続228日目の動画レビューですね。

 

フィンジアも8本目が終わりに近くなってきました。
それでも7本目のフィンジアの時に30日までもたなかった事から、
8本目は少し加減をして使っていました。

 

おかげで30日では終わらない気がしています。
スカルプエッセンス、育毛剤は開封した1本を長く、
使っていくのは成分の効果を落とすことにもなるので、

 

今回は30日でキッチリ終わるように調整して使い込みます。
まあプッシュ回数を多少、増やしてでも1か月分として、
使い切りますね。

 

 

 

dsc08881_r

フィンジアの黒いボトルも空きボトルがゴロゴロ増えてきました。
だけど次の9本目は定期購入3本セットなので、
既に手元にありますし出番を待って控えていますね。

 

ボトルの裏面に表示されている内容で、
アセチルテトラペプチド-3やアカツメクサ花エキスは、
髪にハリ・コシを与えるために配合している!

 

という表記ですが・・・キャピキシルのことです。
キャピキシルでハリコシを感じていたんですね。
つけた後に髪の毛がピンッとなるのはキャピキシルです。

 

ならば黒く髪の毛を増やしてくれたのがピディオキシジルの力ですね。
ということは・・・ピディオキシジルのパワーが現在、発揮できていないですね。
シャンプーにも影響があるのか???

 

シャンプーも実際は選ぶの難しいですよね。
フィンジアの愚直な実践として、じっくりとやるしかないですね。
育毛マッサージのことです。
2016年4月から7月にかけて大きな効果を出したFINJIAのレビューへ

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る