2016年11月19日の前髪中央部分

今晩の投稿は、まず前髪の中央部分の前面からのアングルです。
だんだんと黒くなってきています。
フィンジアのピディオキシジル2%が効いてきてるようです。

 

 

育毛あきらめない!手遅れ系ハゲなオッサンが、
227日目の継続のFINJIAスカルプエッセンスになります。

 

 

2016年11月19日(土)の頭頂部画像

2016年11月19日の頭頂部画像

天辺からのアングルです。頭頂部の撮影ですね。
中央部分の地肌はまだまだですが・・・
前髪の中央の黒さは増してきています。
ここから巻き返しですね。
50代ともなると(現在52歳)加齢も薄毛の進行にもなります。

条件的には良くない状況ですが少しでも改善の傾向が見えれば!
あきらめない!FINJIAで継続!
このように考えています。

 

 

 

頭頂部後方部分は2016年11月19日

頭頂部上空写真は地肌が気になります。
だけど!育毛あきらめない!50代の悪あがきは続きます。
あきらめないことで少しでも改善が事実となれば実績になります。

 

昨日のレビュー記事で確信し始めたFINJIAの本来の使い方です。
黙って基本形でFINJIAで育毛マッサージです。
当分、グリグリも使うの休みます。

 

パンフレットももう一度、読み直してFINJIAが伝えたいメッセージを!
しっかりと実践してみようと考えています。
30代や40代の方に比べたら時間もかかるし効き目も鈍ることでしょうね。

だけど!育毛あきらめない!フィンジアで8本目も27日目です。
継続227日目にして純粋に実践していく気持ちです。
FINJIAの226日目にオーソドックスに実践を決意した記事

 

 

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る