冬の乾燥時期の頭皮は汗ばむことはないけれど・・・
カサカサしている感じはたまに感じますね。
だけど実際にはエッセンスを朝晩2回塗布していることから、
頭皮環境は保湿バランスも含めて健康的なのではないでしょうか!

 

そして今晩はFINJIAの226日目の継続になりました。
長くてウンザリしてきますよね(笑)

 

だけどフィンジア使用の動画は毎日毎日の頭皮状態を
動画を通して公開記録するのが目的なので、
余程、告知したいことがなければ淡々と育毛マッサージで終了です。

 

 

dsc08876_r
8本目のフィンジアも26日目になったってわけです。
ついに次は9本目に突入になりますね。

 

このジェットスプレーもきめ細やかなミストエッセンスが噴射します。
きめ細かいことから軽さを感じます。
育毛剤業界の中で一番、軽いのではないでしょうか?
軽いけれど中身の成分はフィンジアは濃度が限界まであります。
キャピキシルが5%!
ピディオキシジルが2%!

 

 

この2つの育毛有効成分は業界随一ですからね。
センブリエキス、ヒオウギエキス、ボタンエキス、グリチルリチン酸2K!
主力級の医薬部外品で配合される成分をきちんと配合しています。
それらをカプサイシンの力で毛根の奥まで毛穴を開いて、
浸透させていくのがFINJIA独自のスタイルです。

 

ここは気持ちよさも同時進行ですね。
爽快な刺激もメントールによって得られますからね。
近寄らないとわからない程度の若干のアルコール臭はあります。

 

 

dsc08877_r

だけど基本的に「無臭」と言っても良いレベルですね。
全額返金保証も30日間ついています。
申請期間も次回発送から7日前の短さは業界一です。

 

 

さらに定期購入でも1本で解約OKなのは試しやすさがあります。
使ってみなければわからない育毛剤は個人差が大きいものです。
定期3回までお付き合い!なんて育毛剤に比べたら親切ですよね。

 

さらにさらに持ち運びはコンパクトな手のひらサイズのボトルです。
携帯性も高くて旅行や外泊に持っていっても荷物になりません。
軽いプラボトルとコンパクトさが外出先でも活躍できますね。

 

九州の業者なのに全国発送も迅速にしてくれます。
普通に東京の業者なみに配送も指定日に届きます。
販売元も製造元も同じ福岡県福岡市なので、
温度差も同じく製品に対しての思い入れも大変強いですね。

 

 

 

dsc08878_r

その思い入れから絶対の自信をもって、
FINJIAのコールセンターも設立されています。
毛髪診断士のスタッフがFINJIAを使うにあたって「頭皮の悩み」や「使い方」を
個別にあなたの生活環境や頭皮の状態に合わせて相談に応じてくれます。

 

これは強い味方ですね。
だって!効果のないスカルプエッセンスならば、既に干されてしまうでしょう。
FINJIAに絶対の自信を持っているからこそ、

 

FINJIAを基準にしてメーカーのサポートが知識や事例をもって、
髪の毛に良いアドバイスをしてくれるのです。

 

私は自己流で走り過ぎている面もあって・・・
FINJIAの本当の効果が出せていないのかもしれません。
基本に戻れば”育毛剤開発に全身全霊をかけている”メーカーの、
熱い思いがFINJIA開発に詰め込まれているのです。

 

それを勝手に他の育毛剤と併用したり、
メーカーが推奨しない使い方をしてしまっては本当の威力が発揮できませんよね。
かろうじて悪くはなってません。
ここで基本に戻ってFINJIAのメリットをもう一度確認して、
徹底的にスカルプエッセンスを正しい方向で塗布していこうと決めました。
⇒効果を実感できるスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る