dsc08873_r
50代の頭頂部晒しの手遅れ系ハゲなオッサンです。
秋も深く紅葉も終わりを告げてきて・・・
スーパームーンに束の間の魅惑な時間を感じている11月15日です。

そして頭皮への育毛剤実践レビュー同じ育毛剤で長期体験も、
フィンジアで223日目になってきました。
続けて開封して使ってきたFINJIAの数も8本目です。

私の頭もキャピキシル漬けになっているようですね(笑)
とにかく髪の毛が生えてフサフサになってくれれば、
言うことなしってことです。

 

それがフィンジア半年で為せることなのか?
フィンジア1年で為せることなのか?

 

でも実際に4月6日から続けて使用して3か月で、ある程度は、
髪の毛がフサフサに黒くなりましたね。
今の状態から見て3か月目から4か月目がピークに改善されてました。

 

現状では下降していると見られても仕方ないようですが・・・
停滞しながらも改善してきたりで右往左往している状況です。

 

223日目のFINJIA継続に至り、続ける理由を暴露中

 

動画のレビュー上、悪くなっても良くなってもありのままを曝け出して続けて投稿してます。
フィクションじゃないから思ったように髪の毛は良くはなりません。
だからと言って”小細工”など擁して誤魔化したりすることも不要なのです。

 

私は単純に1本の育毛剤を長期で使った場合の実践結果を記録しているだけです。
後々には動画での記録が貴重なデータになると思っています。
ここまでジックリと地道に使い込んで悪くなっていったら(今以上に汗)

 

育毛剤は長く使っても「これ以上」良くならない!ってことが実証されますからね。
逆に言えば!長く使ってみてFINJIAが本領発揮してきた場合には、
育毛剤の長期使用には意味があることになります。

 

どちらにしても私にとって貴重な実践になります。
そしてここまで続けてきたからには今から先が重要なデータにもなってきます。
FINJIAは重要な私の思いから厳選して長く使い始めたスカルプエッセンスです。

 

 

このままでは終わらない!という期待感も心の隅に持ちつつ、
こう見えてもまったりと真剣に続けているってことですね。
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る